『時間がリセットされてしまう事ありませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:250x26x250mm EW-FA43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-FA43の価格比較
  • EW-FA43のスペック・仕様
  • EW-FA43のレビュー
  • EW-FA43のクチコミ
  • EW-FA43の画像・動画
  • EW-FA43のピックアップリスト
  • EW-FA43のオークション

EW-FA43パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2012年10月 1日

  • EW-FA43の価格比較
  • EW-FA43のスペック・仕様
  • EW-FA43のレビュー
  • EW-FA43のクチコミ
  • EW-FA43の画像・動画
  • EW-FA43のピックアップリスト
  • EW-FA43のオークション

『時間がリセットされてしまう事ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-FA43」のクチコミ掲示板に
EW-FA43を新規書き込みEW-FA43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

体重計・体脂肪計・体組成計 > パナソニック > EW-FA43

クチコミ投稿数:28件

普段、脱衣場の隅に普通に置いております。

計測をしようと測りやすい位置に移動させる時、片手で持ち上げきれずうっかり少し引きずってしまう事がありました。

その後計測しようと乗ると、西暦が点滅し年月はその日でしたが、時刻はリセットされてしまいました。

ほんの5センチほど体重計の裏の足のゴム部分を引きずっただけで、すぐに時計がリセットされてしまうものなのでしょうか?

毎回体重計を移動させて使っている方、経験談等教えて頂けるとありがたいです。




書込番号:18266210

ナイスクチコミ!4


返信する
Tommy104さん
クチコミ投稿数:14件

2014/12/15 14:54(1年以上前)

私も全く同じ症状ですね。日付がリセットされてしまい、2014の点滅になります。時間はすべて0:00になります。データは残っているようで、スマホに転送するとちゃんと履歴が残ってました。しばらくだましだまし使ってましたが、2年目にしてバックライトが切れたのと、日付を設定しなおして、測定すると電池を何度も入れ替えても電池切れの表示。。。(この場合は、いったんスイッチを入れて起動させてから電源を落として、それから乗るとちゃんと測定してくれました。)このようなことが都度都度起きるようになって面倒なので修理を依頼しましたが戻ってきた見積もり回答は基盤交換ではなく本体交換とのことで7500円ぐらい。とりあえず修理はやめましたが、次にFA43を購入するかは迷ってます。
保証期間内であれば早急な修理をお勧めします。

書込番号:18272710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件

2014/12/27 23:59(1年以上前)

Tommy104様、お礼が遅くなり申し訳ありません。

同じ症状の方がおられると分かり、メーカーにも連絡しやすくなりました。
年明けにサービスに連絡してみようと思います。
ありがとうございました。

ただ、うちの物はリセットされた場合、スマホのデータも前日分が消える事があったり、前日分のデータに当日分が上書きされてしまう事もあります。

また、どの床に置いてもバランスが悪くガタガタしてきました。

精密機械はアタリ・ハズレが大きいんでしょうかね・・・。

書込番号:18311650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/08/07 02:45(1年以上前)

この症状
あちらこちらのサイトで見ますね。
私は昨日買ったのですが
まだ5年保証加入間に合うので早速保証延長お願いしようと思います。

機能は素晴らしいですね。
pcで閲覧操作が無料でできるのは最高ですね。

書込番号:20096685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/08/13 13:43(1年以上前)

屋根フォルさん、ありがとうございます。
あれから2年弱そのまま使い続けていますが、引きずる等の振動さえ与えなければ
うちのは難なく使えている状態です。
最近の電子機器は本当にデリケートですね。
叩けば直ると思っている年代には難しい時代に突入しました(笑)

書込番号:20111738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > EW-FA43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念 1 2017/09/14 21:47:05
iPhone7と連携可能ですか? 0 2016/11/05 21:24:53
後継機種情報? 0 2016/08/11 8:47:58
ジョーシンwebで買いました。 0 2016/08/07 12:01:28
スマートフォンへの登録について教えて下さい 1 2016/07/22 13:26:27
時間がリセットされてしまう事ありませんか? 4 2016/08/13 13:43:24
海外でも使えますか? 1 2014/07/25 17:34:29
不良品,サービス最低です 5 2013/06/13 22:43:49
友達リンク 1 2013/03/30 16:51:00
どれにするか悩み中です。 4 2012/11/21 18:38:42

「パナソニック > EW-FA43」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-FA43
パナソニック

EW-FA43

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月 1日

EW-FA43をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング