


体重計・体脂肪計・体組成計 > パナソニック > EW-FA13
2週間ほど前に購入しました。
日付・時刻とユーザーデータを登録しました。
体重計に乗る度に日付・時刻がリセットされています。
ユーザーデータは残っています。
このような症状がないか調べたら、違う機種でも同様の事があるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019824/SortID=18266210/
平らな床の上で使用しており、小さな衝撃にも気を付けているのですが、、、
これでは正常に使用できないので、購入店に話して昨日新品交換してもらいましたが、やはり同様の事象が。
もう数日、様子を見てみようと思っていますが、皆様はこのような事象は起きてないのでしょうか、、、???
書込番号:20617903
10点

この商品は使用していませんが、もしかしたらあるロットで不具合のある部品があるのかも。
そうなると交換しても不具合の可能性がありますので、修理の方がいいかもしれません。
修理と言っても本体まるごと交換ですが。
ただチェックされたものが来るのじゃないのかなと。
書込番号:20621833
1点

ロットでの不具合、、、そうかもしれませんね。
実は、購入店での交換前にメーカーに電話で問合わせをしました。
すると、「こちらでは交換という対応は致しておりません。修理のみの対応となります。交換したいのなら、購入店に相談してください。」とのことでした。
初期不良だとしても、「修理のみの対応」と言われました。
オペレーター、結構横柄でしたので、もう電話したくないな、、、って(^^;;
もうしばらく、様子を見てみます。
ありがとうございました。
書込番号:20622778
1点

>初期不良だとしても、「修理のみの対応」と言われました。
対応は修理対応となりますよ。
ただ実際には分解修理は無い商品です。
修理とはいうものの本体交換です。
もしスレ主様が本体交換してほしいと言ったのであれば、修理しか行わないと言われると思います。
書込番号:20623231
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > EW-FA13」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2018/08/14 23:50:32 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/02 15:49:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/05 20:13:55 |
![]() ![]() |
4 | 2016/12/04 18:19:52 |
![]() ![]() |
0 | 2016/07/13 14:07:05 |
![]() ![]() |
1 | 2015/07/30 19:24:38 |
![]() ![]() |
3 | 2014/04/24 23:15:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[体重計・体脂肪計・体組成計]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
体重計・体脂肪計・体組成計
(最近5年以内の発売・登録)





