『何だか地味に良さそうですね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:323x28x249mm カラダスキャン HBF-251のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-251の価格比較
  • カラダスキャン HBF-251のスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-251のレビュー
  • カラダスキャン HBF-251のクチコミ
  • カラダスキャン HBF-251の画像・動画
  • カラダスキャン HBF-251のピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-251のオークション

カラダスキャン HBF-251オムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 9月 3日

  • カラダスキャン HBF-251の価格比較
  • カラダスキャン HBF-251のスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-251のレビュー
  • カラダスキャン HBF-251のクチコミ
  • カラダスキャン HBF-251の画像・動画
  • カラダスキャン HBF-251のピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-251のオークション

『何だか地味に良さそうですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-251」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-251を新規書き込みカラダスキャン HBF-251をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

何だか地味に良さそうですね。

2015/07/30 12:41(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-251

スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

お世話になります。

スマホのシバリが無い機種の中ではスペックが高そうですが設計が少し古いのかな?と何となく気になっています。

測定時間も大体10秒以下で終わるらしいし、基本機能もハイスペックモデル並みの様ですね!!
自動認識と通信対応を諦めれば問題なしなかなと思いますが余りランキングでは人気が無いのが心配です。

こちらの機種での使用感なり欠点なり何でも良いので情報をご存じでしたら教えて下さい。

お手数ですが宜しくお願い致します。


書込番号:19011095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/07/30 23:57(1年以上前)

HBF-252を以前に利用していました。
機能的にはこの機種にデータ転送機能が追加された位のイメージの機種です。
データは手集計は面倒ですね。
本格的に使おうとすればするほど、自動転送または手動でも取り込める方が便利です。
マメな人は良いけど、記録を取るという作業は何より面倒ですね。

ちゃんとスレを閉じて下さいね、前も言ったけど。

書込番号:19012838

ナイスクチコミ!1


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

2015/07/31 10:19(1年以上前)

9832312eさん お返事ありがとうございます。

HBF-252はデザインがおしゃれでいいですね。
少し気になるのが表示メモリが前回分のみではないのかなと思います。

HBF-251は前回〜30回前まで表示できるとの事らしいので、

『本体内だけで最近の変化が確認できると良いかな〜?』
とイメージしています。

解釈が間違っているかもしれないので間違っていればアドバイス頂けると助かります。


書込番号:19013562

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/07/31 10:27(1年以上前)

30回分は記録できるけど見ることができるのは前回値まで。
まあ目的が違いますからね。

書込番号:19013583

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

2015/07/31 18:23(1年以上前)

それは HBF-252 の仕様との認識ですが・・・。

HBF-251はカタログのメモリの表現が『前回〜30回前』という風に
他の『前回値』とは違う様です。

なので、30回分さかのぼって確認できるのかな〜???と解釈していました。

単なる印刷ミスでしょうかね?
他と同様に前回値しか確認出来ないなら他機種を選択しようと思います。。。



書込番号:19014523

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/07/31 22:14(1年以上前)

失礼252のことかと思いました。
26ページに記載があります。可能です。
http://www.healthcare.omron.co.jp/support/download/manual/pdf/HBF-251_B_m.pdf

書込番号:19015147

ナイスクチコミ!0


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:542件

2015/08/01 06:41(1年以上前)

了解しました。♪♪
ありがとうございました。♪♪

252はスタイリッシュでオシャレと思うし、壊れやすいとも思えないのに現在は使用されてないのは何か不具合が有ったのでしょうか?
(予備知識というか情報としてもしよければ・・・)

自分的には252のデザインで30回分メモリ確認出来たらgoodですね。

機械音痴の家族がいるとメモリ機能ってもっと充実してほしいと感じる事もある今日この頃です。。。

書込番号:19015951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン HBF-251」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半額! 5 2016/11/21 0:27:28
何だか地味に良さそうですね。 6 2015/08/01 6:41:41
\4880にポイント10% 0 2012/09/16 13:44:01
エディオン 1 2012/09/04 21:36:56

「オムロン > カラダスキャン HBF-251」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-251
オムロン

カラダスキャン HBF-251

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 3日

カラダスキャン HBF-251をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング