『半額!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:323x28x249mm カラダスキャン HBF-251のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-251の価格比較
  • カラダスキャン HBF-251のスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-251のレビュー
  • カラダスキャン HBF-251のクチコミ
  • カラダスキャン HBF-251の画像・動画
  • カラダスキャン HBF-251のピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-251のオークション

カラダスキャン HBF-251オムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 9月 3日

  • カラダスキャン HBF-251の価格比較
  • カラダスキャン HBF-251のスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-251のレビュー
  • カラダスキャン HBF-251のクチコミ
  • カラダスキャン HBF-251の画像・動画
  • カラダスキャン HBF-251のピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-251のオークション

『半額!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-251」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-251を新規書き込みカラダスキャン HBF-251をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

半額!

2016/09/18 15:43(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-251

クチコミ投稿数:9件

アマゾン販売発送のHBF-251-W
レジまで進むと50%割引で2300円
今ならおまけに879ポイント(変動あり)も付いてきます。
実質1421円、送料も無料だし安いですねぇ・・・
グリーンは売り切れたようです^^;

書込番号:20212762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2016/09/19 13:00(1年以上前)

1691ポイントに上がって実質609円です安い!
グリーン復活してますがポイントは1013です^^;

書込番号:20215942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2016/10/09 13:15(1年以上前)

安いと思って購入しましたが到着予定日過ぎても商品届きません。問い合わせしましたが「入荷が遅れている。もし入荷しない場合はキャンセルする。」という自動配信メールが届きました。Amazon最低ですね。

書込番号:20279875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/10/11 01:39(1年以上前)

私も同じ状況ですね〜
あれだけセールしておいて入荷が未定って・・・

書込番号:20285287

ナイスクチコミ!1


uiui2さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/18 01:11(1年以上前)

私も勝手にamazonにキャンセルされました
そのこと書いてる人の評価を最近消してるみたいです
まだGoogleキャッシュに残ってますので、見といてくださいね

普通に売ってるものがなんで入荷未定なんでしょうね〜
最近のamazonはちょっとおかしくなって来てますね

書込番号:20306591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2016/11/21 00:27(1年以上前)

Amazonでベージュ2,200円(送料無料)で買えました。
色によって価格が違います。
ここのクチコミをみて心配だったのですがすぐ届きました。(関東在住の非プライム会員で、金曜日に頼んで日曜日に届きました)
他で買われたかもですが、一応のご報告でした。

書込番号:20413160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン HBF-251」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半額! 5 2016/11/21 0:27:28
何だか地味に良さそうですね。 6 2015/08/01 6:41:41
\4880にポイント10% 0 2012/09/16 13:44:01
エディオン 1 2012/09/04 21:36:56

「オムロン > カラダスキャン HBF-251」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-251
オムロン

カラダスキャン HBF-251

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 3日

カラダスキャン HBF-251をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング