『ケーズにて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:327x30x249mm カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-252Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-252Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-252Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-252Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-252Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-252Fのオークション

カラダスキャン HBF-252Fオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 9月 3日

  • カラダスキャン HBF-252Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-252Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-252Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-252Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-252Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-252Fのオークション

『ケーズにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-252F」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-252Fを新規書き込みカラダスキャン HBF-252Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ケーズにて

2012/09/09 12:10(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-252F

スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件

店頭表示価格が6980で一声かけたら6500と言う事でした。

まだ下がるのか…?

書込番号:15041566

ナイスクチコミ!4


返信する
unakiteさん
クチコミ投稿数:38件

2012/09/11 17:47(1年以上前)

はじめまして。
ずいぶんお安くなっていますね。
恐れ入りますが、どちらの店舗か教えていただけないでしょうか?

書込番号:15051307

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件

2012/09/11 18:52(1年以上前)

茨城の水戸本店です^^

書込番号:15051523

ナイスクチコミ!2


unakiteさん
クチコミ投稿数:38件

2012/09/11 23:56(1年以上前)

ありがとうございました。
北海道の店舗でも、この値段で買えるといいのですが(^^;)

書込番号:15053057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/09/12 22:49(1年以上前)

失礼ですが、似てるHBF-251と間違えてらっしゃいませんかね?
そんなにすぐ安くなるもんでしょうか…

http://www.ksdenki.com/sp/commodity/00000000/4975479407987/

書込番号:15056894

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件

2012/09/13 01:32(1年以上前)

ガラストップで電極ありませんでしたので間違いないかと思います。

書込番号:15057590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/09/14 11:11(1年以上前)

うちの近所のK'sに電話して聞いたら、8680円とのことでしたよぉ〜

書込番号:15063260

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件

2012/09/15 02:51(1年以上前)

地域・店舗により多少は違いがあるのかな?

先日ケーズの6500をヤマダにぶつけたら6300と言われました。
そこで「ヤマダPが1100あるので支払5000になるようにお願いします」と…
結果は6100にしてもらいP使用で5000の支払いとなりました。

書込番号:15066741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/09/15 05:27(1年以上前)

失礼しました。
逆にケーズデンキが間違えてたりして…うらやましい(笑)

書込番号:15066870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > カラダスキャン HBF-252F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-252F
オムロン

カラダスキャン HBF-252F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 3日

カラダスキャン HBF-252Fをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング