『HTC J butterfly HTL21』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:327x30x249mm カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-252Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-252Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-252Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-252Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-252Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-252Fのオークション

カラダスキャン HBF-252Fオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 9月 3日

  • カラダスキャン HBF-252Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-252Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-252Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-252Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-252Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-252Fのオークション

『HTC J butterfly HTL21』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-252F」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-252Fを新規書き込みカラダスキャン HBF-252Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HTC J butterfly HTL21

2013/03/06 22:24(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-252F

スレ主 apollo149さん
クチコミ投稿数:3件

HTC J butterfly HTL21でデータ転送されている方、いらっしゃいますか?
私のHTC J butterfly HTL21でからだグラフ(android app)でデータ転送を試みても、
体重計が全く反応しません。

書込番号:15858368

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 カラダスキャン HBF-252Fの満足度5

2013/03/06 22:45(1年以上前)

対応機種じゃないですね。
動かないのはそのせいかと。
http://www.wellnesslink.jp/p/support/364q4b0000004gfz.html

書込番号:15858468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 apollo149さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/06 23:28(1年以上前)

アプリのアップデートを待ちたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15858709

ナイスクチコミ!0


ATUSIKUNさん
クチコミ投稿数:62件

2013/04/28 06:15(1年以上前)

NFCにすればアプリ使えてますよ

書込番号:16067728

ナイスクチコミ!0


スレ主 apollo149さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/29 12:04(1年以上前)

細かい手順を教えていただけますでしょうか?

書込番号:16072427

ナイスクチコミ!0


ATUSIKUNさん
クチコミ投稿数:62件

2013/04/29 19:36(1年以上前)

朝晩ダイエット

取扱説明書のダウンロード
http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/manual/htl21
P63 の左上に「NFC機能を有効にする」を参考にしてみて下さい。


朝晩ダイエットと、からだグラフのアプリを利用しています。



書込番号:16073941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン HBF-252F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-252F
オムロン

カラダスキャン HBF-252F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 3日

カラダスキャン HBF-252Fをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング