『後継機はそろそろ?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:327x30x249mm カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-252Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-252Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-252Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-252Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-252Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-252Fのオークション

カラダスキャン HBF-252Fオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 9月 3日

  • カラダスキャン HBF-252Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-252Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-252Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-252Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-252Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-252Fのオークション

『後継機はそろそろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-252F」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-252Fを新規書き込みカラダスキャン HBF-252Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機はそろそろ?

2013/07/23 21:08(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-252F

今、この商品が気になっているのですが、

時期的に今月(7月)か、来月(8月)あたりに

後継機が発売されるのでしょうか?

書込番号:16396138

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 カラダスキャン HBF-252Fの満足度5

2013/07/23 22:00(1年以上前)

オムロンは全ての機種で毎年新機種が出ている訳ではないので、出るとしたらあと一ヶ月程度でしょうが、機種によっては二年に一度位の頻度ですのでもう少し様子を見た方が良いですね。
発表があるならそろそろだと思いますね。

書込番号:16396388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2013/07/24 07:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。

店頭で実機を見たところ、文字表示が少し薄く感じたので
そのあたりが改善していれば嬉しいです。

書込番号:16397473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/26 17:50(1年以上前)

後継機が発売したら1000円ぐらい安くなるかな?
私はそれを期待したい(笑)

書込番号:16405553

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > カラダスキャン HBF-252F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-252F
オムロン

カラダスキャン HBF-252F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 3日

カラダスキャン HBF-252Fをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング