『計測データの削除について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:327x30x249mm カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-252Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-252Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-252Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-252Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-252Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-252Fのオークション

カラダスキャン HBF-252Fオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 9月 3日

  • カラダスキャン HBF-252Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-252Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-252Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-252Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-252Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-252Fのオークション

『計測データの削除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-252F」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-252Fを新規書き込みカラダスキャン HBF-252Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 計測データの削除について

2013/09/22 12:15(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-252F

スレ主 むー亮さん
クチコミ投稿数:71件

先日この体組成計を購入し、スマホにデータを飛ばしたり色々勉強しています。

説明書を読んだのですが解決しないので、ぜひご教示いただければと思います。

この体組成計は乗って数秒で計測され、データがすぐに体組成計に残るみたいですが、例えば上手くいかなかったときにそのデータを破棄することはできるのでしょうか。
スマホからデータの削除はできるようなのですが、体組成計の方で、計測してすぐ削除できたら便利なのですが…。

よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:16618367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 カラダスキャン HBF-252Fの満足度5

2013/09/22 12:20(1年以上前)

データを消す機能がありませんので、転送した後に削除するしかないですね。

書込番号:16618382

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 カラダスキャン HBF-252Fの満足度5

2013/09/22 12:27(1年以上前)

過去のスレを全て閉めていませんので、解決したらスレを閉めてくださいね。

書込番号:16618395

ナイスクチコミ!1


スレ主 むー亮さん
クチコミ投稿数:71件

2013/09/22 21:38(1年以上前)

ご回答ありがとうございますm(__)m

やはりスマホからの削除になるのですね。

これからはあまり決まった時間以外には計りすぎないようにしようと思います。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16620275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > カラダスキャン HBF-252F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-252F
オムロン

カラダスキャン HBF-252F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 3日

カラダスキャン HBF-252Fをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング