『変色しませんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:327x30x249mm カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-252Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-252Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-252Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-252Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-252Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-252Fのオークション

カラダスキャン HBF-252Fオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 9月 3日

  • カラダスキャン HBF-252Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-252Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-252Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-252Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-252Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-252Fのオークション

『変色しませんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-252F」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-252Fを新規書き込みカラダスキャン HBF-252Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

変色しませんでしょうか?

2013/09/24 10:16(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-252F

スレ主 hensimoさん
クチコミ投稿数:11件

この機種を買おうかなっと思ったら、白だけなぜか値段が安いですね。白嫌いではないのでいいかなと思うのですが、白は変色するから安い?嫌われて安い?

という疑問が出てきました。


長く使われた方どうでしょうか?

書込番号:16626484

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 カラダスキャン HBF-252Fの満足度5

2013/09/24 10:32(1年以上前)

ブラックを持っていますが、変色はしていませんが、傷や指紋などは目立ちますね。
白色だと細かい傷や汚れが目立ちやすいかなと思いますね。
他の機種で白色を使っていた時は変色しましたので、気をつけた方が良いとは思います。

書込番号:16626526

Goodアンサーナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2013/09/24 10:55(1年以上前)

1年ほど白を使っています。

個人的には別に飾るわけでもないので多少の変色は気にしませんし、
それに新品でも隣に置いて見比べない限りわからないのでは?
(もしわかるとしたら…相当な劣化具合ですけどね^^;)


変色するまでにはそれなりの年月も経ち、
そこまで使えばそれなりに傷や汚れ等出来ると思います。


気にする人であれば結局は変色云々の前に傷・汚れで買いかえるのでは?

書込番号:16626578

ナイスクチコミ!0


スレ主 hensimoさん
クチコミ投稿数:11件

2013/09/27 03:12(1年以上前)

9832312eさん

そうですか、他機種は変色しましたか。
白も値段が上がったし、やっぱ黒にしようかなと考え始めています。


masa.HSさん

そー言えば何で変色気にしてるんでしょうね。今ある体重計は50年くらい前のだし、壁も白が茶ぽっくなっています。。。あまり重要視しないようにします。

書込番号:16637265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > カラダスキャン HBF-252F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-252F
オムロン

カラダスキャン HBF-252F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 3日

カラダスキャン HBF-252Fをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング