『リセットの方法ってないんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:327x30x249mm カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-252Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-252Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-252Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-252Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-252Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-252Fのオークション

カラダスキャン HBF-252Fオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 9月 3日

  • カラダスキャン HBF-252Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-252Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-252Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-252Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-252Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-252Fのオークション

『リセットの方法ってないんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-252F」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-252Fを新規書き込みカラダスキャン HBF-252Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リセットの方法ってないんでしょうか?

2013/12/01 16:30(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-252F

商品が届いて、設定したものの、一度フリーズして、再起動したら、個人番号を動かすことしか出来ず
実際に測定が出来ない状態です。説明書通りに個人番号を削除してやり直したくてもそのように動きません。
リセットも出来ず。初期不良のもようです。測定もまともにできない体重計って初めてです。
他の方はこの手のトラブルをどう回避されてますか

書込番号:16903167

ナイスクチコミ!9


返信する
moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/01 16:38(1年以上前)

リセット方法は分かりませんが電池を抜いて暫く放置してみては如何でしょうか?

書込番号:16903188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2013/12/01 17:00(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
電池を抜いて1時間くらいおいてみたのですが、メモリは残ったままです。
症状は全く変わらず・・・どうしようもないようです。

書込番号:16903266

ナイスクチコミ!2


moai_007さん
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:17件

2013/12/01 17:18(1年以上前)

そうですかぁ。
購入して間もないのであれば購入店に事情を話して交換して貰うか、取説に記載があるサポートデスクに相談してみてはどうでょうか?
http://www.watashi-move.jp/pc/wm/support/index.html

書込番号:16903324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/12/01 17:57(1年以上前)

こんばんは

付属の電池は、お試し用のようですので、念の為、新しい物と交換し、
説明書の、(P、17〜18) 削除をお試しになってみられてはいかがでしょう?

もう試された、もしくは、それでもダメであれば、購入店にご相談でしょうね。
一応ご参考まで

書込番号:16903457

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2013/12/01 18:09(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。 抜いて二時間ほど放置して、
再起動したら、動き出しました。なんとか治ったようです。
お騒がせしました。m(__)m

書込番号:16903507

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン HBF-252F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-252F
オムロン

カラダスキャン HBF-252F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 3日

カラダスキャン HBF-252Fをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング