『WM(わたしモーヴ)について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:327x30x249mm カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-252Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-252Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-252Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-252Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-252Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-252Fのオークション

カラダスキャン HBF-252Fオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 9月 3日

  • カラダスキャン HBF-252Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-252Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-252Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-252Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-252Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-252Fのオークション

『WM(わたしモーヴ)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-252F」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-252Fを新規書き込みカラダスキャン HBF-252Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WM(わたしモーヴ)について

2013/12/08 22:28(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-252F

クチコミ投稿数:8件

本日、大阪 難波のヤマダにて本体及びUSB通信トレイを購入しようと、交渉として本体価格 ヤマダウェブ¥6180ー EDIONウエブ¥5880ーでの価格を提示し、セットで¥7、000ーにて購入しました。 通信トレイは大体¥900ー前後だと思われます。 価格的に言えばWEBのほうが若干安いと思いますが。 パソコンでのデータ管理を目的と考え自宅に帰り、悪戦苦闘しながらウェルネスリンクにアクセスし登録まで何とかこぎつけた次第です。 USB通信トレイを販売しているのなら、もう少し消費者に優しい説明書を付けておくべきだと思います。 とりあえず自分の登録までは何とかこぎつけたのですが、次に家族の登録を行おうと試みたら、メールアドレスが一つだと既に登録済みとの返答が帰ってきます。 本体には複数の登録が出来るのですが、ウェルネスリンクはアドレスが一つだと一人しか対応出来ないのでしょうか。 皆様はどの様に管理されているのでしょうか。 良い方法があればご教示願いたいと投稿させて頂きました。 宜しくお願いします。

書込番号:16932981

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 カラダスキャン HBF-252Fの満足度5

2013/12/08 22:47(1年以上前)

そもそも登録が1IDで一人しか登録できませんので、複数人登録する場合は複数メールアドレスが必要です。
メールアドレスはyahooやgmailなどの無料メールを利用すれば良いのではないでしょうか。
体重などのデータは人と共有しないのが普通なので、別IDの方が便利だと思いますね。
メールアドレスについては登録すれば良いだけですよ。

書込番号:16933080

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/12/09 21:56(1年以上前)

早々のアドバイス、ありがとうございます。
やはりアドレスでの共有は無理なのですね。
スマホではパケット代がかかるとのことですので、パソコンを利用しようと考えていました。
個人でのメールアドレスを習得させて各個人で管理していきたいと思います。

書込番号:16936979

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 カラダスキャン HBF-252Fの満足度5

2013/12/10 23:26(1年以上前)

解決したらスレを閉めて下さいね。

書込番号:16941684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン HBF-252F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-252F
オムロン

カラダスキャン HBF-252F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 3日

カラダスキャン HBF-252Fをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング