『収納について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:327x30x249mm カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-252Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-252Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-252Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-252Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-252Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-252Fのオークション

カラダスキャン HBF-252Fオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 9月 3日

  • カラダスキャン HBF-252Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-252Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-252Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-252Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-252Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-252Fのオークション

『収納について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-252F」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-252Fを新規書き込みカラダスキャン HBF-252Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 収納について

2014/03/30 05:10(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-252F

クチコミ投稿数:6件

縦置き収納してもよいのでしょうか?
その点で購入を迷っています。

書込番号:17360089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2014/03/30 07:54(1年以上前)

取説
http://www.healthcare.omron.co.jp/support/download/manual/pdf/HBF-252F_B_m.pdf
よくある質問
http://www.healthcare.omron.co.jp/support/faq/
どちらにも、収納についてはありません。
サポセンに聞いたらどうですか。
0120-30-6606 月〜金 9〜19時

書込番号:17360340

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/03/30 08:09(1年以上前)

櫻井かれんさん  おはよう御座います。 取り扱いPDFをざっと読みました。
http://www.healthcare.omron.co.jp/support/download/manual/pdf/HBF-252F_B_m.pdf
5ページ目
保管について
傾けたり裏返しはダメ。

縦置きについて記載無いですね。

書込番号:17360377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/04/02 15:32(1年以上前)

ありがとうございます。早速サボセンに確認してみます。サボセンの電話番号ありがとうございました!

書込番号:17372411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/04/02 15:36(1年以上前)

調べてくださって、ありがとうございます。頻繁に置き場所を変えると狂うと聞いたので縦置き収納できないのかと気になったのでさすが…。サポセンに確してみます。ありがとうございました。

書込番号:17372420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/04/02 15:44(1年以上前)

サポセンに確認しました。脚がつかないと補正が必要とのことで、置きっぱなしなら良いが縦置き収納なら使う度に補正したほうがより正確とのことでした。
返信いただいた方々どうもありがとうございました。

書込番号:17372445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > カラダスキャン HBF-252F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-252F
オムロン

カラダスキャン HBF-252F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 3日

カラダスキャン HBF-252Fをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング