『荷物の計測は可能?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:327x30x249mm カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-252Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-252Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-252Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-252Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-252Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-252Fのオークション

カラダスキャン HBF-252Fオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 9月 3日

  • カラダスキャン HBF-252Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-252Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-252Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-252Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-252Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-252Fのオークション

『荷物の計測は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-252F」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-252Fを新規書き込みカラダスキャン HBF-252Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

荷物の計測は可能?

2014/10/24 23:21(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-252F

クチコミ投稿数:414件

質問です。

両サイドに金具のようなものが付いていますが
宅配の段ボールなどを乗せた場合、重量は計れますか?
(勿論、普段は体重計として使います)

書込番号:18088422

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 カラダスキャン HBF-252Fの満足度5

2014/10/24 23:43(1年以上前)

過去のスレを閉めずに放置していますので、解決したらスレを解決済みにして下さい。

ガラスを止めるような金具が付いていますが、ちょっと触った感じでは外せません。
荷物は測れなくはないけど、安定するように置けるかですね。

書込番号:18088502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件

2014/10/25 01:41(1年以上前)

早速の返事、ありがとうございます。

本体ガラスだけ沈み込むのかと思っていました。
金具に物が乗るという構造ではないようですね。

---------

ところで、あなたは価格コムの管理者さんでしょうか?風紀委員?奨励金狙い?
利用規約を再読しましたが「解決済み」というルールは無いようです。
勘違いしておられるようで。

あなたに回答する必然性は無いのですが「質問」にはお礼の返事はしているつもりです。
では。

書込番号:18088822

ナイスクチコミ!4


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2014/10/25 01:48(1年以上前)

私は体重計を荷物の重さを測るのに、普通に使っていますよ。

体重計の荷物を乗せる面に少し出っ張りがあり、荷物が安定しにくい場合は、
その出っ張りを避ける様に台を置き、その上に荷物を置きます。
測った重さから、乗せた台の分の重さを引けば荷物の重さがわかりますね。

台を乗せた時にメモリの位置をゼロに合わせても良いですが、体重を測る時に
またゼロ位置を合わせないといけないのでこれはちょっと面倒でしょう。


書込番号:18088838

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 カラダスキャン HBF-252Fの満足度5

2014/10/25 03:27(1年以上前)

価格コムの掲示板の質問の流れでは

質問をする
回答がある
返事をする
疑問が解決すれば、お礼を言い、スレを解決済にする
疑問が解決しなければ、新たな質問をするという流れになります。

質問者の疑問が解決したかは、解決済がついたかどうかで判断します。この掲示板の仕組み上そうなっています。
お礼を言っているのは確認していますが、解決済にしてませんので、そこを指摘しているだけです。
回答する人は解決済の状態になっていないと、疑問が解決していないと思い、追加の回答をする人もいます。
そういった事を防ぐためにも疑問が解決したらスレを解決済にして下さいと言っているだけです。
別に管理人でもないですが、そういった流れは理解した方が良いと思います。

書込番号:18088931

ナイスクチコミ!7


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 カラダスキャン HBF-252Fの満足度5

2014/10/25 03:34(1年以上前)

利用規約には、そこまで細かく書いていませんので、読み取れないと思いますが、結果報告を兼ねて、スレを解決済にするのが、価格コムの掲示板の何となくのマナーとなってます。

書込番号:18088935

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン HBF-252F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-252F
オムロン

カラダスキャン HBF-252F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 3日

カラダスキャン HBF-252Fをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング