『GALAXY Note Edge SCL24へのデータ転送』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:327x30x249mm カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-252Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-252Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-252Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-252Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-252Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-252Fのオークション

カラダスキャン HBF-252Fオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年 9月 3日

  • カラダスキャン HBF-252Fの価格比較
  • カラダスキャン HBF-252Fのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-252Fのレビュー
  • カラダスキャン HBF-252Fのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-252Fの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-252Fのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-252Fのオークション

『GALAXY Note Edge SCL24へのデータ転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-252F」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-252Fを新規書き込みカラダスキャン HBF-252Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXY Note Edge SCL24へのデータ転送

2015/11/02 22:55(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-252F

クチコミ投稿数:6件

対応機種には記載されていないということは、できないということでしょうか?

NFCを使おうとしても、Felica情報を取得できませんでした、というメッセージが出ます。

アプリで体重の管理出来るのは便利と思って購入しましたが…。

書込番号:19282635

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 カラダスキャン HBF-252Fの満足度5

2015/11/02 23:03(1年以上前)

対応機種に書いていないものは基本的に試さないと分からないね。
動くものもあるし、そうでないものもあるという状態だね。
動かなければ諦めるしかないかと。
USB通信トレイを買って利用するしかないね。

書込番号:19282658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/11/03 20:45(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました。

http://faq-healthcare-omron.okbiz.okwave.jp/faq/show/4069?site_domain=wm

携帯の該当機種は上記のようにすれば、アプリを使用することができるとありますが・・・。

何度トライしてもできません・・・。

書込番号:19285339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/11/06 14:52(1年以上前)

サポセンに問合せしましたところ、下記回答をいただき、無事に解決しました。

この機種に限らず、オムロンのWMを利用する際に、参考になると思います。


ご丁寧に対応いただきました。



●おサイフケータイの初期設定がお済かご確認ください。

【ヘルプ】おサイフケータイの初期設定について
http://www.watashi-move.jp/pc/wm/help_appli/364q4b0000004e76.html

●NFC機能(Reader/Writer,P2P)がOFFになっているかご確認ください。
※お客様ご利用のスマートフォンは、NFC設定をOFFにしていただくことでご利用が可能になります。
スマートフォンの「設定」⇒「その他の設定」⇒「NFC/おサイフケータイ設定」⇒
「Reader/Writer,P2P」のチェックを外す ⇒ スマートフォンを再起動する。

・スマートフォンの日付にずれがないかご確認ください。
・インターネットの通信圏内であるかご確認ください。
・おサイフケータイアプリが起動できるのかご確認ください。
・おサイフケータイのロックなどが行われている場合はデータ転送を行うことができません。

改善されない場合、ご利用のアプリをアンインストールし、
再度インストールをお試しいただけますでしょうか。

上記操作をお試しいただきましても機器登録ができない場合、
以下内容をご記載いただき、ご返信くださいますようお願いいたします。

書込番号:19292893

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン HBF-252F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-252F
オムロン

カラダスキャン HBF-252F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月 3日

カラダスキャン HBF-252Fをお気に入り製品に追加する <692

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング