『電源は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャン50 BC-313の価格比較
  • インナースキャン50 BC-313のスペック・仕様
  • インナースキャン50 BC-313のレビュー
  • インナースキャン50 BC-313のクチコミ
  • インナースキャン50 BC-313の画像・動画
  • インナースキャン50 BC-313のピックアップリスト
  • インナースキャン50 BC-313のオークション

インナースキャン50 BC-313タニタ

最安価格(税込):¥11,500 [パールホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月 1日

  • インナースキャン50 BC-313の価格比較
  • インナースキャン50 BC-313のスペック・仕様
  • インナースキャン50 BC-313のレビュー
  • インナースキャン50 BC-313のクチコミ
  • インナースキャン50 BC-313の画像・動画
  • インナースキャン50 BC-313のピックアップリスト
  • インナースキャン50 BC-313のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン50 BC-313

『電源は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャン50 BC-313」のクチコミ掲示板に
インナースキャン50 BC-313を新規書き込みインナースキャン50 BC-313をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源は?

2015/08/20 09:20(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン50 BC-313

スレ主 tnfuさん
クチコミ投稿数:40件

どなたか下記の質問にお答えいただけませんか。
10年ほど前の他社製品を使っていますが、最近誤作動をするようになりましたので、この機種に買い替えをしようと考えています。
質問ですが、現在使用中の体重計は計測するときに側面にあるボタンを押し計測するのですが、いまどきの体重計は乗るだけで計測するような説明がされています。これは電源ボタンのようなものが無いということなのでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:19067008

ナイスクチコミ!3


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/08/20 09:55(1年以上前)

この機種は乗ることで電源が入る仕様です。電源onボタンはありません、電源offボタンはありますけど。
http://www.tanita.co.jp/cms/common/pdf/support/bc_series/bc313.pdf

書込番号:19067073

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 tnfuさん
クチコミ投稿数:40件

2015/08/20 10:12(1年以上前)

>9832312eさん
早々のご回答、参照PDFまでありがとうございます。
お陰様で電源ON及び電源OFF(20秒後に自動OFF)の件、解決しました。
今の体重計の進化には驚くばかりです。早速、購入をしたいと思います。

書込番号:19067119

ナイスクチコミ!4


スレ主 tnfuさん
クチコミ投稿数:40件

2015/08/30 14:55(1年以上前)

>9832312eさんには参考となるご回答をいただきました。その後、結果購入は機能的にも同等の705Nになりましたが、電源の件は
ご回答通りでしたので助かりました。毎日、体重計とにらめっこをしています。あらためてお礼申し上げます。

書込番号:19095802

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タニタ > インナースキャン50 BC-313」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源は? 3 2015/08/30 14:55:22
プレゼントに・・・ 8 2015/08/02 19:54:33
大きさは? 2 2014/10/16 8:36:23
ヤマダ星ヶ丘(名古屋) 0 2014/08/29 15:08:08
西暦からの年齢計算 2 2014/07/24 23:01:07
項目の表示について 1 2014/07/08 21:26:30
乗る位置 3 2014/02/16 23:15:23

「タニタ > インナースキャン50 BC-313」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インナースキャン50 BC-313
タニタ

インナースキャン50 BC-313

最安価格(税込):¥11,500発売日:2013年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

インナースキャン50 BC-313をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング