
Smart Body Analyzer WS-50Withings
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年11月20日



体重計・体脂肪計・体組成計 > Withings > Smart Body Analyzer WS-50
現在購入を考えています。複数人使用の予定です。
ヘルプや説明書を見て、複数人で互いの体重を見られたくない場合には
別々の端末からそれぞれアカウントを作成するということはわかったんですが、
例えば、体重50キロのAさんと50キロのBさんがいた場合に機械側はどうやって個人を判別して
その人の端末(アカウント)にそれぞれ情報を送っているんでしょうか?
説明書や購入者のレビューを読んだ限りでは、体重で判別しているようなことが書いてあったので
体重がほぼ同じ人間同士だったら間違えないのかと気になって質問してみました。
書込番号:20028636
1点

個人を体重で区別できない場合、画像のような表示になり、体重移動により個人を選択するようです。
このメーカーは説明書は全て英語なので(初期設定のみ日本語あり)、使いこなすには多少の英語力は必要です。
書込番号:20030232 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ここがURLです。ご参加に。
https://withings.zendesk.com/hc/en-us/article_attachments/206623518/WS-50_User_Guide_V1_EN_-_iOS.pdf
書込番号:20030246 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

PDFなどファイルへの直リンクは非推奨です。
価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011
>URLを記載する場合の注意事項
>特定ファイルを提示する場合は、該当ファイルへのリンクが掲載されたサイトURL等を記載してください。
代わりにこちらをどうぞ。
Smart Body Analyzer (WS-50) – Withings
https://withings.zendesk.com/hc/en-us/categories/200118207-Smart-Body-Analyzer-WS-50-
>User Guide (iOS)
>User Guide (Android)
書込番号:20031038
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Withings > Smart Body Analyzer WS-50」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2016/11/15 10:04:02 |
![]() ![]() |
4 | 2016/07/12 9:01:51 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/03 15:57:17 |
![]() ![]() |
5 | 2016/04/03 22:38:13 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/29 9:27:11 |
![]() ![]() |
2 | 2016/02/16 10:48:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/01/26 17:59:03 |
![]() ![]() |
1 | 2018/02/07 0:19:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[体重計・体脂肪計・体組成計]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
体重計・体脂肪計・体組成計
(最近5年以内の発売・登録)





