『本機と携帯電話との通信で』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:327x30x249mm カラダスキャン HBF-254Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-254Cの価格比較
  • カラダスキャン HBF-254Cのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-254Cのレビュー
  • カラダスキャン HBF-254Cのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-254Cの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-254Cのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-254Cのオークション

カラダスキャン HBF-254Cオムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 2月 6日

  • カラダスキャン HBF-254Cの価格比較
  • カラダスキャン HBF-254Cのスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-254Cのレビュー
  • カラダスキャン HBF-254Cのクチコミ
  • カラダスキャン HBF-254Cの画像・動画
  • カラダスキャン HBF-254Cのピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-254Cのオークション

『本機と携帯電話との通信で』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-254C」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-254Cを新規書き込みカラダスキャン HBF-254Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本機と携帯電話との通信で

2015/06/22 22:22(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-254C

スレ主 voyger2さん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します。
本機HBF-254Cの使用可能リストに私の携帯電話AQUOS ZETA SH-03G
がリストに載っていないことです。
ドコモのWM(わたしムーブ)に問い合わせたところ
SG-03Gはまだ新しい機種なので動作テストは済んでいないとのことです。

IPHONEならばWI-HIでつながるがアンドロイドですとNFCでないと繋がらないようです。そんな事が有るのでしょうか?
何方か分かる方教えてください。

書込番号:18898578

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/06/22 22:34(1年以上前)

オムロンは前からそうですよ。
Androidとiphoneは機能が違いますね。
対応機種もあまり更新されませんので、試さないとわからないと思います。
USBトレイを使えば最悪転送はできますので、その辺を理解した上で検討した方が良いです。

書込番号:18898629

ナイスクチコミ!0


スレ主 voyger2さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/23 21:21(1年以上前)

ドコモのWMでムーブバンドを買って健康状態を確認できるシステムがあることを知り
まずは血圧計HEM-6310Cを買いました。次に体重計を買い総合的に管理したいと思っています。
血圧計を買ってからSH-03Gにまだ対応が確認されていないことを知りました。
注文をしたのがHEM-6310Cでしたが送られてきたのはHEM-6310Fでした。
これはこれでいいのですがあとはメーカーの調査を待つだけだと思っています。
たぶん新しい機械真野で対応をすると思います。

お騒がせしてごめんなさい。
もう少し様子を見ます。

書込番号:18901473

ナイスクチコミ!3


スレ主 voyger2さん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/03 22:06(1年以上前)

今まで体脂肪計をいろいろ使ってきましたがスマホを新しくしたときワタシムーブを手に入れてスマホで体調を管理したくなり購入しました。ピンは18000円ぐらいするのからありましたが躊躇しているとき10000円のものが有り考えていました。その時本機を見つけたのです。ただ乗るだけですぐに計測をし、スマホを当てるだけでNFCでデータを取得できるので重宝をしています。良い物を見つけたと自己満足をしています。

書込番号:19023327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > カラダスキャン HBF-254C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-254C
オムロン

カラダスキャン HBF-254C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 6日

カラダスキャン HBF-254Cをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング