『RD-501 と RD-502のちがいは何かあるのですか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:310x33x274mm 重量:1.3kg インナースキャンデュアル RD-501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャンデュアル RD-501の価格比較
  • インナースキャンデュアル RD-501のスペック・仕様
  • インナースキャンデュアル RD-501のレビュー
  • インナースキャンデュアル RD-501のクチコミ
  • インナースキャンデュアル RD-501の画像・動画
  • インナースキャンデュアル RD-501のピックアップリスト
  • インナースキャンデュアル RD-501のオークション

インナースキャンデュアル RD-501タニタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 7月 1日

  • インナースキャンデュアル RD-501の価格比較
  • インナースキャンデュアル RD-501のスペック・仕様
  • インナースキャンデュアル RD-501のレビュー
  • インナースキャンデュアル RD-501のクチコミ
  • インナースキャンデュアル RD-501の画像・動画
  • インナースキャンデュアル RD-501のピックアップリスト
  • インナースキャンデュアル RD-501のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャンデュアル RD-501

『RD-501 と RD-502のちがいは何かあるのですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャンデュアル RD-501」のクチコミ掲示板に
インナースキャンデュアル RD-501を新規書き込みインナースキャンデュアル RD-501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャンデュアル RD-501

スレ主 kasutさん
クチコミ投稿数:67件

購入を検討していますが、調べてみると、RD-501 と RD-502という同一機種と思われる製品があるようです。検索をすると、アマゾンでも、メーカー直販(?)でも出てきます。
違いが分かりません。何かあるのでしょうか。片方は輸出専用機種かななんて思っていますが、判然としません。違いを知っている方ありましたら教えてください。
メーカーに問い合わせをすればよいのですが、するのを忘れてしまいました。

書込番号:20035079

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/13 19:32(1年以上前)

>kasutさん

RD-501 / RD-502 取扱説明書
http://www.tanita.co.jp/cms/common/pdf/support/rd_series/rd501_502.pdf

違いのチェックはしてません

取り急ぎ貼っておきます

書込番号:20035105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/13 19:42(1年以上前)

>kasutさん

チェックしてみましたが、型番が違うだけの同一モデルのようです

流通経路が違うようです

RD-501 ショップ一覧
http://kakaku.com/item/K0000784557/#tab

RD-502 ショップ一覧
http://kakaku.com/item/K0000790480/#tab

書込番号:20035134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/07/13 21:56(1年以上前)

この商品に限らず、同一商品でも型式が違う場合があります。
量販向けとか、専門店向けとかでわざと形式を変えたり、そしてほんのちょっとだけ機能を付加したりする場合も。
なぜ変えるかというと、価格競争をさける目的もあります。
型式が違うわけですので、同じ価格で競争しないってこともあるわけです。
形式により、仕入れ価格が違う場合も多いわけで

こちらの商品は機能的に同じわけですから、安い方の(サービスの良い方の)購入でいいと思いますよ。
修理での対応も、部品供給期間も同じだと思いますし。

書込番号:20035607

ナイスクチコミ!2


スレ主 kasutさん
クチコミ投稿数:67件

2016/07/14 14:36(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
ありがとうございました。

タニタHPの取り扱い説明書pdfも共通でした
皆さんの言うとおり同じと考えて良いのでしょうね!
安心できましたので、注文します。
一応、501にします。

書込番号:20037223

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「タニタ > インナースキャンデュアル RD-501」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インナースキャンデュアル RD-501
タニタ

インナースキャンデュアル RD-501

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

インナースキャンデュアル RD-501をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング