『HEALTH PLANETのアプリの起動について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:328x32x298mm インナースキャンデュアル RD-903のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャンデュアル RD-903の価格比較
  • インナースキャンデュアル RD-903のスペック・仕様
  • インナースキャンデュアル RD-903のレビュー
  • インナースキャンデュアル RD-903のクチコミ
  • インナースキャンデュアル RD-903の画像・動画
  • インナースキャンデュアル RD-903のピックアップリスト
  • インナースキャンデュアル RD-903のオークション

インナースキャンデュアル RD-903タニタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 7月 1日

  • インナースキャンデュアル RD-903の価格比較
  • インナースキャンデュアル RD-903のスペック・仕様
  • インナースキャンデュアル RD-903のレビュー
  • インナースキャンデュアル RD-903のクチコミ
  • インナースキャンデュアル RD-903の画像・動画
  • インナースキャンデュアル RD-903のピックアップリスト
  • インナースキャンデュアル RD-903のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャンデュアル RD-903

『HEALTH PLANETのアプリの起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャンデュアル RD-903」のクチコミ掲示板に
インナースキャンデュアル RD-903を新規書き込みインナースキャンデュアル RD-903をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HEALTH PLANETのアプリの起動について

2015/09/22 03:10(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャンデュアル RD-903

クチコミ投稿数:10件

8月下旬のバージョンアップ以来、アプリが起動しません。

スマホはzenfone2(android5.0)ですが、旧バージョンでは動いていました。
どなたか、アプリが起動している方がいますでしょうか?
みなさんのお力で、なんとかこの状況を脱したいです。


追加情報ですが、旧バージョンがamazonにあることが判明いたしました。


新バージョンを消去して、この旧バージョンを入れたところ、アプリは立ち上がりますが、bluetoothの通信でエラーが出ます。
再起動やらもやりましたが、お手上げです。

ここで検証はストップしております。

書込番号:19161468

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2015/10/02 23:47(1年以上前)

9月下旬に最新バージョンが出ました。
バージョン2.5.3にしましたら、直りました。

内容は、RD-903の機種が現れて登録できるようになりました。

これで解決いたしました。

バックアップとして、もう一択できる通信方法が欲しいところですね。

書込番号:19194117

ナイスクチコミ!3


98NSR39さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/30 10:47(1年以上前)

ヘルスプラネット起動しても、bluetoothがエラーをいちいち起こす件を問い合わせたらホームページに記載している機種以外は対応できないと電話きられました。andoroid5.0の機種ではエラーは出ますが機種の登録をし直せば、一度は測定できます。スマートロックも無効にしても同じです。andoroid4.2ではヘルスプラネットにRD-903の形状すら出ず登録できません。どんな会社なんやろ。安くもない器具なのに。

書込番号:19915974

ナイスクチコミ!6


98NSR39さん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/30 10:59(1年以上前)

バックアップとしてもう一つ通信方法をとありましたが、確かにそうですね。ただ、RD-903を起動してスマホに入力する方法も考えられますが、マニュアルには小さくヘルスプラネットではできませんとあります。その通りでした。ヘルスプラネット以外にデータを記入するアプリあるんでしょうか?現状うまくbluetooth通信ができなければ手入力しか見つかりません。

書込番号:19915993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/05/31 23:23(1年以上前)

>98NSR39さん

元々android4.2では出来ないとあるので、問題ないかと思います。

ヘルスプラネットでの手入力は、出来ますよ。
機器登録しないと出来ないかもしれまんけど・・・。


タニタのアプリ
http://www.tanita.co.jp/appli/communication/

書込番号:19920201

ナイスクチコミ!0


98NSR39さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/01 21:45(1年以上前)

そうですね。アドバイスありがとうございます。手入力するくらいなら他を探します。ご武運を

書込番号:19922158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「タニタ > インナースキャンデュアル RD-903」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
00.00s表示後oooo表示となったり計測できません 9 2020/04/25 23:47:40
発光部のカラーは変更できますか? 2 2017/07/11 19:15:56
amazonクーポン 0 2017/06/27 16:47:18
bluetooth 2 2017/06/14 17:46:27
計測不能。 8 2017/05/18 2:18:14
HealthPlanetアプリからのRD-903本体起動 3 2017/04/23 17:43:32
新型 5 2016/10/20 11:18:16
スマホアプリでの体重情報の個人管理について 2 2016/08/10 15:59:56
iPhone6s連動対応 4 2016/01/22 22:11:30
903、905 1 2015/10/04 10:57:54

「タニタ > インナースキャンデュアル RD-903」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インナースキャンデュアル RD-903
タニタ

インナースキャンデュアル RD-903

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

インナースキャンデュアル RD-903をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング