『iPhone6s連動対応』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:328x32x298mm インナースキャンデュアル RD-903のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャンデュアル RD-903の価格比較
  • インナースキャンデュアル RD-903のスペック・仕様
  • インナースキャンデュアル RD-903のレビュー
  • インナースキャンデュアル RD-903のクチコミ
  • インナースキャンデュアル RD-903の画像・動画
  • インナースキャンデュアル RD-903のピックアップリスト
  • インナースキャンデュアル RD-903のオークション

インナースキャンデュアル RD-903タニタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 7月 1日

  • インナースキャンデュアル RD-903の価格比較
  • インナースキャンデュアル RD-903のスペック・仕様
  • インナースキャンデュアル RD-903のレビュー
  • インナースキャンデュアル RD-903のクチコミ
  • インナースキャンデュアル RD-903の画像・動画
  • インナースキャンデュアル RD-903のピックアップリスト
  • インナースキャンデュアル RD-903のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャンデュアル RD-903

『iPhone6s連動対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャンデュアル RD-903」のクチコミ掲示板に
インナースキャンデュアル RD-903を新規書き込みインナースキャンデュアル RD-903をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone6s連動対応

2015/10/17 10:54(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャンデュアル RD-903

クチコミ投稿数:96件

購入を検討しています。
iPhone6sには連動対応しておりますでしょうか?
メーカーのホームページを確認したところ、iPhone6までは連動していることが確認出来ましたが、iPhone6sは確認出来なかったもので...。
ご教示願います。

書込番号:19234160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/10/17 12:22(1年以上前)

こちらを見る限りios9へアプリが対応していないようなので、iphone6sだと微妙な気はしますね。
何れ対応するかもしれないけどアプリがios9に対応してからの方が良いかと。

過去のスレを閉めずに放置していますので解決したらスレを解決済みにして下さい。
http://www.app-ranking.net/id/692700901

書込番号:19234424

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2015/10/17 12:39(1年以上前)

9832312e様

回答ありがとうございました。
おっしゃる通り、暫く様子を見てみたいと思います。
過去スレの件も教えていただいて助かりました。
直ぐに対応いたします。

書込番号:19234480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/23 10:48(1年以上前)

パイオ君さん
> iPhone6sには連動対応しておりますでしょうか。

もうご存じでしょうが、11月9日現在では対応したようですね。
http://www.tanita-thl.co.jp/products/rd902-905/

いずれにしてもAndroidでは未検証の機種が多いので、家族がバラバラの機種を使う我が家では使えません。
残念です。

書込番号:19427742

ナイスクチコミ!1


asdy32gさん
クチコミ投稿数:13件

2016/01/22 22:11(1年以上前)

本日RD-903が届き、iPhone6s(iOS9.2)にて、問題なく連動対応することを確認しました!!

書込番号:19515064

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「タニタ > インナースキャンデュアル RD-903」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
00.00s表示後oooo表示となったり計測できません 9 2020/04/25 23:47:40
発光部のカラーは変更できますか? 2 2017/07/11 19:15:56
amazonクーポン 0 2017/06/27 16:47:18
bluetooth 2 2017/06/14 17:46:27
計測不能。 8 2017/05/18 2:18:14
HealthPlanetアプリからのRD-903本体起動 3 2017/04/23 17:43:32
新型 5 2016/10/20 11:18:16
スマホアプリでの体重情報の個人管理について 2 2016/08/10 15:59:56
iPhone6s連動対応 4 2016/01/22 22:11:30
903、905 1 2015/10/04 10:57:54

「タニタ > インナースキャンデュアル RD-903」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インナースキャンデュアル RD-903
タニタ

インナースキャンデュアル RD-903

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

インナースキャンデュアル RD-903をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング