『新型』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:328x32x298mm インナースキャンデュアル RD-903のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャンデュアル RD-903の価格比較
  • インナースキャンデュアル RD-903のスペック・仕様
  • インナースキャンデュアル RD-903のレビュー
  • インナースキャンデュアル RD-903のクチコミ
  • インナースキャンデュアル RD-903の画像・動画
  • インナースキャンデュアル RD-903のピックアップリスト
  • インナースキャンデュアル RD-903のオークション

インナースキャンデュアル RD-903タニタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 7月 1日

  • インナースキャンデュアル RD-903の価格比較
  • インナースキャンデュアル RD-903のスペック・仕様
  • インナースキャンデュアル RD-903のレビュー
  • インナースキャンデュアル RD-903のクチコミ
  • インナースキャンデュアル RD-903の画像・動画
  • インナースキャンデュアル RD-903のピックアップリスト
  • インナースキャンデュアル RD-903のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャンデュアル RD-903

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャンデュアル RD-903」のクチコミ掲示板に
インナースキャンデュアル RD-903を新規書き込みインナースキャンデュアル RD-903をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新型

2016/07/17 22:08(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャンデュアル RD-903

クチコミ投稿数:41件

この機種が欲しいんですが、新機種が出そうな
気がして迷っています。
どなたか情報知りませんか?

書込番号:20046116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/07/17 22:12(1年以上前)

体重計は毎年新機種が発売される前提じゃないのでこの機種は昨年発売されたのでまだ今年は早いと思いますね。
前の機種が2年間空きましたので早くて来年かと。

書込番号:20046132

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2016/07/17 22:48(1年以上前)

早くて来年ですかぁ〜悩みどころですね・・・
もうちょっと悩んでみます!
返答ありがとうございました^^

書込番号:20046225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/08/06 17:40(1年以上前)

本日量販店で購入しようとしたところ製造中止とのことでもうありませんでした。

書込番号:20095553

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/10/02 00:46(1年以上前)

タニタのホームページを見るとRD-907というモデルが載っているのですが
RD-903との違いが仕様を見てもわからなかったのですがどなたか何か情報わかる方いましたら教えていただきたいです。
ただのカラー違いですかね…買おうと思っていたタイミングで新型発表なのかちょっと気になりまして。

書込番号:20256589

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/20 11:18(1年以上前)

タニタサポートに聞きましたら
RD-903と、RD-905とRD-907は、色等の若干の違いはあるかもしれませんが、性能的な違いはなく、どれを選んでも同じだそうです。

907は発売したばかりだからか、少し高いですね。

書込番号:20314163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


「タニタ > インナースキャンデュアル RD-903」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
00.00s表示後oooo表示となったり計測できません 9 2020/04/25 23:47:40
発光部のカラーは変更できますか? 2 2017/07/11 19:15:56
amazonクーポン 0 2017/06/27 16:47:18
bluetooth 2 2017/06/14 17:46:27
計測不能。 8 2017/05/18 2:18:14
HealthPlanetアプリからのRD-903本体起動 3 2017/04/23 17:43:32
新型 5 2016/10/20 11:18:16
スマホアプリでの体重情報の個人管理について 2 2016/08/10 15:59:56
iPhone6s連動対応 4 2016/01/22 22:11:30
903、905 1 2015/10/04 10:57:54

「タニタ > インナースキャンデュアル RD-903」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インナースキャンデュアル RD-903
タニタ

インナースキャンデュアル RD-903

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

インナースキャンデュアル RD-903をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング