『HealthPlanetアプリからのRD-903本体起動』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:328x32x298mm インナースキャンデュアル RD-903のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャンデュアル RD-903の価格比較
  • インナースキャンデュアル RD-903のスペック・仕様
  • インナースキャンデュアル RD-903のレビュー
  • インナースキャンデュアル RD-903のクチコミ
  • インナースキャンデュアル RD-903の画像・動画
  • インナースキャンデュアル RD-903のピックアップリスト
  • インナースキャンデュアル RD-903のオークション

インナースキャンデュアル RD-903タニタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 7月 1日

  • インナースキャンデュアル RD-903の価格比較
  • インナースキャンデュアル RD-903のスペック・仕様
  • インナースキャンデュアル RD-903のレビュー
  • インナースキャンデュアル RD-903のクチコミ
  • インナースキャンデュアル RD-903の画像・動画
  • インナースキャンデュアル RD-903のピックアップリスト
  • インナースキャンデュアル RD-903のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャンデュアル RD-903

『HealthPlanetアプリからのRD-903本体起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャンデュアル RD-903」のクチコミ掲示板に
インナースキャンデュアル RD-903を新規書き込みインナースキャンデュアル RD-903をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

HealthPlanetアプリからのRD-903本体起動

2016/08/26 14:47(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャンデュアル RD-903

クチコミ投稿数:1件

Bluetoothのペアリングがうまくいかず困っております。

使用携帯: Xperia Z3 Compact (SO02G)
wifi/bluetooth/位置情報はONの状態です。

【症状】
アプリに機器登録する際の初回測定は問題なく行えます。
2回目以降、アプリの 「データを入力」 から本体を起動した際、本体は起動するのですが、ディスプレイに接続中を示す表示が出たまま測定に進むことができません。
そのまましばらく待っているとエラーメッセージ「ErrDATA」が表示されて電源OFFとなります。

【対処】
アプリ再インストール、bluetoothのON/OFFなど試してみましたが、解消できておりません。
現在は測定の度に機器登録解除→新規登録で測定を行っております。


どなたか同じ事象が起きている方、原因が分かる方がおりましたらご助力頂けると幸いです。

書込番号:20145205

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件 インナースキャンデュアル RD-903の満足度2

2016/09/18 08:40(1年以上前)

一度本体の電源を入れてすぐ切ってから、アプリから起動するとどうですか?
うちのは勝手にちょくちょく立ち上がるので、タイミングによってはアプリと正常に通信できないようです。

また、一度リセットするときは、スマホ側のBluetoothの設定を削除してからアプリ経由で登録し直すと、繋ぎやすくなるかと思います。

書込番号:20211480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/04/23 10:36(1年以上前)

私の使用している機器は
RD-904
Android 7.0
Galaxy s7 edge
ですが、Android6.0から採用された「Bluetoothスキャン」という位置情報を補完する機能をOFFにしたらDataErrを繰り返さなくなりました。
http://androidlover.net/android-os/android-m/android-m-bluetooth-scan.html
お試しあれ。

書込番号:20839137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2017/04/23 17:43(1年以上前)

。。。上記設定にてしばらく上手く動作していましたが、いつの瞬間からかまたDataErrの再起動が始まってしまい、どうやら根本的な解決には至ってない模様です。
残念。。。

書込番号:20839987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タニタ > インナースキャンデュアル RD-903」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
00.00s表示後oooo表示となったり計測できません 9 2020/04/25 23:47:40
発光部のカラーは変更できますか? 2 2017/07/11 19:15:56
amazonクーポン 0 2017/06/27 16:47:18
bluetooth 2 2017/06/14 17:46:27
計測不能。 8 2017/05/18 2:18:14
HealthPlanetアプリからのRD-903本体起動 3 2017/04/23 17:43:32
新型 5 2016/10/20 11:18:16
スマホアプリでの体重情報の個人管理について 2 2016/08/10 15:59:56
iPhone6s連動対応 4 2016/01/22 22:11:30
903、905 1 2015/10/04 10:57:54

「タニタ > インナースキャンデュアル RD-903」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インナースキャンデュアル RD-903
タニタ

インナースキャンデュアル RD-903

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

インナースキャンデュアル RD-903をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング