『計測不能。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:328x32x298mm インナースキャンデュアル RD-903のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャンデュアル RD-903の価格比較
  • インナースキャンデュアル RD-903のスペック・仕様
  • インナースキャンデュアル RD-903のレビュー
  • インナースキャンデュアル RD-903のクチコミ
  • インナースキャンデュアル RD-903の画像・動画
  • インナースキャンデュアル RD-903のピックアップリスト
  • インナースキャンデュアル RD-903のオークション

インナースキャンデュアル RD-903タニタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 7月 1日

  • インナースキャンデュアル RD-903の価格比較
  • インナースキャンデュアル RD-903のスペック・仕様
  • インナースキャンデュアル RD-903のレビュー
  • インナースキャンデュアル RD-903のクチコミ
  • インナースキャンデュアル RD-903の画像・動画
  • インナースキャンデュアル RD-903のピックアップリスト
  • インナースキャンデュアル RD-903のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャンデュアル RD-903

『計測不能。』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャンデュアル RD-903」のクチコミ掲示板に
インナースキャンデュアル RD-903を新規書き込みインナースキャンデュアル RD-903をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

計測不能。

2017/05/03 02:08(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャンデュアル RD-903

スレ主 SO2さん
クチコミ投稿数:9件

Amazonで購入し、本日届き、夜使用してみたのですが、測定がまったくできません。

静電タッチセンサーのいずれかひとつ(4つのうちどれでもよい)にタッチ、その後、必ず「Err3」と表示され、一定時間経つと自動で電源オフになります。

iPhone SEでのHealthPlanetによる操作も試してみましたが、ペアリング後に年齢などの表示がでたあと、同じく必ず「Err3」と表示されて電源が切れます。


同じ現象になった方、もしくは「Err3」の意味をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
ちょうど連休となってしまったため、連休明けにサービス相談室には問い合わせしてみようと思うのですが。

書込番号:20863079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2017/05/03 02:35(1年以上前)

測定以前に登録はできたのでしょうか?
身体情報が正しく登録されていて、その状況なら他社体脂肪計の対策方法を試してみるといいでしょう。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RUDZ6UNTHF8NQ/ref=cm_cr_arp_d_viewpnt?ie=UTF8&ASIN=B0001Z8VJQ#RUDZ6UNTHF8NQ
これでうまく行ったとしても、製品に問題があることになるので販売店での初期不良交換は必要かとは思いますが。

書込番号:20863101

Goodアンサーナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2017/05/03 10:41(1年以上前)

普通に初期不良でしょう。

返品又は良品交換で。

書込番号:20863650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SO2さん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/05 02:20(1年以上前)

ありりん00615 さま,YS-2 さま

素早いご回答ありがとうございます.
まずはやはり,サービスセンターに問い合わせてみてからにします.

まさか初期不良(?)を引くとは,考えてもみませんでした.
こういうケースを考慮すると,オンラインではなく店舗購入のほうがいいのかも,と思いますね.

書込番号:20868029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2017/05/05 02:36(1年以上前)

登録は問題なく出来たのですか?
よくある質問の「測定時の注意」と「体組成計(または体脂肪計)の個人キーへの登録方法は?(個人情報登録)」をよく見ておくといいでしょう。
http://www.tanita.co.jp/support/faq.html#taisoseikei

書込番号:20868036

ナイスクチコミ!1


スレ主 SO2さん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/13 01:00(1年以上前)

回答が遅くなりまして、失礼致します。
8日にサービスセンターに電話し、Err3と伝えたところ、
不良品と判定されたため8日に修理センターへ送りました。
※いったん、[はかり]のマークを押したあともErr3ですか? と
確認されましたがErr3表示でした。

翌日9日に返答の電話があるも業務時間中で出られず、
本日10日は業務中でした電話に出たところ、やはり初期不良の判断で、
RD-903は在庫がないために後継機のRD-907と交換することになりました。

Err3について少しその内容が気になりましたが、メーカー側としては
部品の不良としか回答できないようでした。まあ、それはそうですよね 笑


ちなみに送付前のRD-903では、Bluetoothでの登録まではできていました。
登録までの通信後、計測のモードに遷移するときにErr3表示でした。


初期不良を考慮するならば、オンラインでの買い物ですと少し手間がかかるものですね。
人件費の問題があるのだと思いますが、タニタではサービスセンターは土日祝日は休みで、
平日は9:00〜18:00が受付時間なので、なんとかギリギリ18:00前に電話しました。

書込番号:20887778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2017/05/13 01:08(1年以上前)

Amazonで購入した場合は、Amazonのシステムを利用して交換もしくは返品・再購入する手もあったと思いますよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201824330
初期不良対応は販売店側が行うべきものです。

書込番号:20887796

ナイスクチコミ!0


スレ主 SO2さん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/18 02:12(1年以上前)

>ありりん00615さん
返品の手順を踏むと「電化製品や精密機器類に初期不良があった場合、メーカーお問い合わせ時の担当者からのコメントと担当者の名前をあわせてご記入ください。」という注意書きがあるのでいずれにしろタニタに電話が必要だったとおもいます。

書込番号:20900104

ナイスクチコミ!1


スレ主 SO2さん
クチコミ投稿数:9件

2017/05/18 02:18(1年以上前)

ありりん00615さま、YS-2さま

この度はご回答くださりありがとうございました。
結局のところは初期不良で、メーカー交換(RD-903在庫なしのためRD-907に交換)となりました。
昨日タニタより受領して、昨日および本日において無事にタブレットから測定開始して無事に測定できています。

書込番号:20900111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タニタ > インナースキャンデュアル RD-903」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
00.00s表示後oooo表示となったり計測できません 9 2020/04/25 23:47:40
発光部のカラーは変更できますか? 2 2017/07/11 19:15:56
amazonクーポン 0 2017/06/27 16:47:18
bluetooth 2 2017/06/14 17:46:27
計測不能。 8 2017/05/18 2:18:14
HealthPlanetアプリからのRD-903本体起動 3 2017/04/23 17:43:32
新型 5 2016/10/20 11:18:16
スマホアプリでの体重情報の個人管理について 2 2016/08/10 15:59:56
iPhone6s連動対応 4 2016/01/22 22:11:30
903、905 1 2015/10/04 10:57:54

「タニタ > インナースキャンデュアル RD-903」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インナースキャンデュアル RD-903
タニタ

インナースキャンデュアル RD-903

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 1日

インナースキャンデュアル RD-903をお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング