『安くて満足。』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

VEGETA GR-K41G

  • エチレンガス分解性能を上げることで、野菜の保存環境を向上させた、幅60cmのスリムタイプ5ドア冷蔵庫(右開き)。
  • 野菜室を「まんなか」にレイアウトすることで、野菜の出し入れによる身体への負担を軽減。独自の「フロントブライト照明」を備える。
  • 「節電機能」を搭載。食品に影響のない範囲で庫内温度を調節することで、通常運転時から消費電力を約10%削減する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 410L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:2.3 VEGETA GR-K41Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-K41G の後に発売された製品VEGETA GR-K41GとVEGETA GR-M41Gを比較する

VEGETA GR-M41G

VEGETA GR-M41G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:411L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-K41Gの価格比較
  • VEGETA GR-K41Gのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K41Gのレビュー
  • VEGETA GR-K41Gのクチコミ
  • VEGETA GR-K41Gの画像・動画
  • VEGETA GR-K41Gのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K41Gのオークション

VEGETA GR-K41G東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 9月中旬

  • VEGETA GR-K41Gの価格比較
  • VEGETA GR-K41Gのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K41Gのレビュー
  • VEGETA GR-K41Gのクチコミ
  • VEGETA GR-K41Gの画像・動画
  • VEGETA GR-K41Gのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K41Gのオークション

『安くて満足。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-K41G」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-K41Gを新規書き込みVEGETA GR-K41Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

安くて満足。

2017/08/20 11:43(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K41G

スレ主 szkmtさん
クチコミ投稿数:41件

7月31日、コジマ横須賀店にて。
配達、5年保証、税込で92000円でした。
ポイントは付きませんが他の店より安く済みました(^。^)
カードで支払ったので約6000円分のポイントも入るので、実質は約86000円での購入ができました。

書込番号:21130992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/25 23:05(1年以上前)

こちらの情報を参考にさせて頂きまして2店舗巡り、
税込み92000円+リサイクル費用 P5000円にて
実質引き取り費用込みで92000円程で購入できました。
良い書き込み誠に有難うございました。

書込番号:21145182

ナイスクチコミ!3


スレ主 szkmtさん
クチコミ投稿数:41件

2017/09/06 00:27(1年以上前)

参考になったならば良かったです^_^

書込番号:21173149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:691件

2017/09/27 17:54(1年以上前)

今日、ヤマダ電機で実物を見ました。今使っているものは、同じ東芝製で20年になります。展示されているのが20年持つのかなと思いつつ舐めるように、上から下までじっくり見ました。手ごろという感じがしました。

東芝も借金ゼロのみこみになりそうなのでそのへんも吟味ですかね。

書込番号:21233380

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-K41G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫ドア パッキン 4 2021/06/26 9:49:18
GR-K41GXVとの違い 2 2018/02/04 19:30:37
そろそろ在庫処分で安価に購入 1 2017/11/06 1:14:40
ネットより安く買えたよん 0 2017/08/20 19:35:07
安くて満足。 3 2017/09/27 17:54:43
安かった。 0 2017/08/06 16:08:13
ノジマ浅草EKIMISE店 5/12(金)まで+5000ポイント加算 3 2017/05/11 13:43:37
タイミング良く、最安値でした! 0 2017/05/06 17:04:23
買替にドンピシャ 0 2017/04/23 7:54:40

「東芝 > VEGETA GR-K41G」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-K41G
東芝

VEGETA GR-K41G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

VEGETA GR-K41Gをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング