ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
- 時速約300kmの高速風で乾燥する「風アイロン」に、衣類を蒸らしながら乾燥する新「湿度コントロール」を採用したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
- 高濃度洗剤液を温風で温めてミスト状にして吹き付ける「温水ミスト」機能により、衣類に付着した黄ばみを落とす「[温水]ナイアガラ洗浄」を搭載。
- 2つのシャワーとドラム槽の高速回転で洗剤を徹底的にすすぐ新「ナイアガラすすぎ」を装備する。
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL日立
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 9月17日
洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
下記スレと同様の問題が、この機種で発生しています。泡の問題、排水口の問題両方とも…。
旧機種などで解決策ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000003750/SortID=15550819/
書込番号:20610782 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
排水トラップがあるのかどうかわからないけど、あるとして、どの形状なのかにもよるけど、細いタイプので、カッターで切れるなら短くしてみよう。
排水トラップが無駄に長くて水はけ悪いタイプがためにあるのよね。
書込番号:20610891 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
スレ主さんのリンクされている先でも「自動お掃除」で排水管内の残水を吹き飛ばす機能が原因とされている様な書き込みが有るのですけど、それは止めて試してみたのでしょうか?
この機能って、勢いよく排水口に空気を吹き出す様だから排水トラップの水を噴き上げたり洗剤なんかが残っていると泡を作ってしまったりするのかもです。
書込番号:20610979
6点
BD-SV110ALでの不具合なのであればメーカーに電話して、
そして早めの点検をお願いしたほうが良いかと。
メーカーにはそういったトラブルの事例は集まっていますし、サービスマンもそれなりに場数を踏んでいます。
対処方法があるかもしれません。
もし仕様的なものでどうしようも無いとなると、機種交換や返金対応等の話になるかもしれませんし。
書込番号:20611275
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/25 11:34:52 | |
| 5 | 2018/06/08 7:37:54 | |
| 6 | 2018/05/08 22:37:11 | |
| 3 | 2018/03/04 14:26:38 | |
| 2 | 2018/05/16 19:49:12 | |
| 3 | 2018/01/22 15:44:09 | |
| 1 | 2018/04/07 12:46:40 | |
| 0 | 2017/11/13 15:18:06 | |
| 0 | 2017/11/13 8:21:38 | |
| 11 | 2017/11/01 15:56:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







