『買いました』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

  • 時速約300kmの高速風で乾燥する「風アイロン」に、衣類を蒸らしながら乾燥する新「湿度コントロール」を採用したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 高濃度洗剤液を温風で温めてミスト状にして吹き付ける「温水ミスト」機能により、衣類に付着した黄ばみを落とす「[温水]ナイアガラ洗浄」を搭載。
  • 2つのシャワーとドラム槽の高速回転で洗剤を徹底的にすすぐ新「ナイアガラすすぎ」を装備する。

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 9月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信12

お気に入りに追加

標準

買いました

2017/07/31 13:12(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

スレ主 nenegiさん
クチコミ投稿数:3件

地元のケーズで配送設置リサイクル保証こみで税込128000で買えました。これから使用します。


書込番号:21083754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの満足度5

2017/08/06 16:18(1年以上前)

>nenegiさん

それはお安い♪
私はコミコミで149,000円でした!

書込番号:21097471

ナイスクチコミ!4


スレ主 nenegiさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/11 12:00(1年以上前)

>ぱぐこさん
返信ありがとうございます。
どうやら新モデルが出る前の在庫処分とのことでした。

書込番号:21108852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/08/13 19:25(1年以上前)

>nenegiさん
大変、有力な情報ありがとうございます。
どこの店舗で購入か教えて頂けませんでしょうか?
もし、不可能ならエリアだけでも教えて頂けないでしょうか?

書込番号:21114527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/08/17 00:09(1年以上前)

在庫処分をしているケーズでコミコミ125,000円でした。
まだ探せば安い店があると思います。

書込番号:21122517

ナイスクチコミ!4


スレ主 nenegiさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/18 19:25(1年以上前)

>kakaku2019さん
返信出来ず申し訳ありませんでした。
わたしが購入したのは北陸のケーズでした。
在庫処分の今は買い時のようですね。

書込番号:21126745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/08/19 17:54(1年以上前)

池袋のビックカメラにて、135000円の10%ポイントで購入しました。洗濯機引き取りでさらに5000円引きでした。。リサイクル料は別途かかります。

書込番号:21129061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


xcisno1さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/20 21:47(1年以上前)

本日、九州地方ケーズで配達設置、リサイクル料、5年保証全て込みで118000円(ポイント無)でした。

書込番号:21132528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2017/08/21 18:45(1年以上前)

>xcisno1さん
さすがに処分価格でもすごい価格ですね。
どのようにしてそのような価格を出されたか店員さんとのやりとりのコツを教えて欲しいです。

書込番号:21134608

ナイスクチコミ!4


xcisno1さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/21 21:50(1年以上前)

>kakaku2019さん
A店、B店のどちらの店か迷ってると伝えて、思ったほど金額が下がらなければ、また来ますと伝えてその店を出て別の店に行きます。別の店の金額が安ければ先程の店の担当者に電話して、こちらの店が安く、この店で買いますので、もう伺いませんと伝えると、電話先でもう少し下げますとの言葉が出てくることがあります。これくらいでしょうか。

書込番号:21135104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


xcisno1さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/21 22:02(1年以上前)

>kakaku2019さん
まずは、皆さん誰でもされてると思いますが、お店で他店の見積り価格を伝えることです。あとは、他店の店頭から別のお店に電話して、他店でいくらで買おうとしているところを見せることでしょうか。

書込番号:21135148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


xcisno1さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/21 22:08(1年以上前)

同じような返信を二回もしてしまいました。失礼しました。

書込番号:21135166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/08/22 01:11(1年以上前)

>xcisno1さん
親切にありがとうございました。

書込番号:21135628

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング