『ドアの下の隙間に靴下が入る』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

  • 時速約300kmの高速風で乾燥する「風アイロン」に、衣類を蒸らしながら乾燥する新「湿度コントロール」を採用したドラム式洗濯乾燥機(左開き)。
  • 高濃度洗剤液を温風で温めてミスト状にして吹き付ける「温水ミスト」機能により、衣類に付着した黄ばみを落とす「[温水]ナイアガラ洗浄」を搭載。
  • 2つのシャワーとドラム槽の高速回転で洗剤を徹底的にすすぐ新「ナイアガラすすぎ」を装備する。

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BLヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SV110BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2016年 9月17日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

『ドアの下の隙間に靴下が入る』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

ドアの下の隙間に靴下が入る

2018/01/22 11:06(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

スレ主 grm0031さん
クチコミ投稿数:85件

ドアを開けてすぐの、
パッキンっぽいゴムの隙間に靴下が入って
びしゃびしゃなまま見つかります。
網カゴに入れるのも面倒なので困っています。

書込番号:21531820

ナイスクチコミ!16


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2018/01/22 12:59(1年以上前)

 機械の方は確り混ぜてくれるから奥に押し込むとかで避けられる物でも無いでしょう。小物は面倒でも都度洗濯ネットに入れるしか無いと思います。家はパナヒーポン機だけど乾燥までそのままでも問題無く乾いているのでスレ主さんの製品でも大丈夫なんじゃ無いでしょうか。

書込番号:21532080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/01/22 15:12(1年以上前)

>grm0031さん

これは仕方ありません。
ネットにいれるしか防ぐ方法は無いです。

書込番号:21532343

ナイスクチコミ!6


スレ主 grm0031さん
クチコミ投稿数:85件

2018/01/22 15:44(1年以上前)

やっぱそうですか。
有難うございます。

書込番号:21532398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-SV110ALをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング