『パソコンの買い換え』のクチコミ掲示板

2016年 8月 9日 発売

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルとInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルを比較する

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル
Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデルInspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月 9日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Pentium N3710(Braswell)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 405 OS:Windows 10 Home 64bit

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 8月 9日

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

『パソコンの買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンの買い換え

2017/04/26 11:59(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

スレ主 yeminさん
クチコミ投稿数:7件

現在使ってるパソコンが重くなってきて(起動やブラウザの立ち上げ)、突然壊れてしまっては困るので新しくパソコンを買い換えようと考えております。
現在使ってるパソコンはVAIOのSVE11119FJWです。
(http://s.kakaku.com/item/K0000384816/)


そこでこちらのパソコンが目に留まったのですが、今まで購入していたものより値段がかなり安いので性能など不安になり、質問させていただきました。

条件としては、
・ワード、エクセル、パワポが使いたい
・YouTubeを見ながらワードなどで作業したい
・たまにリュックに入れて持ち歩きたい
・itunesの管理をしたい(CDの取り込みやUSB)
・今のパソコンより速い
です。

またこの商品の他にもおすすめのものがあれば教えて下さい。

書込番号:20846788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 yeminさん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/26 12:13(1年以上前)

先程確認したらCDドライブ?とMicrosoft officeは付いていないんですね。
詳しく見ずに投稿してしまって申し訳ありません。

書込番号:20846806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/04/26 12:31(1年以上前)

>yeminさん こんにちは

CDドライブの無いことを書き込みしようとしてました。
CD付きで11型から14型までの128GB SSDタイプを探しましたが、いずれも5万以上のようです。
予算アップ可能でしょうか?15.6なら安いのがありますが。

書込番号:20846834

ナイスクチコミ!0


スレ主 yeminさん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/26 12:52(1年以上前)

>里いもさん
書き込みありがとうございます。

もともと10万円以内で探していたので5万オーバーでも構いません。

書込番号:20846887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/04/26 13:25(1年以上前)

11-13型
Office付
CD付き
SSD 128で探すとhttp://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec105=27&pdf_Spec106=13&pdf_Spec115=1&pdf_Spec116=1&pdf_Spec301=11-13&pdf_Spec307=-128,128-256&pdf_Spec308=2-4&pdf_so=p1
幾らなんでもこれでは高過ぎますよね、再度11-14まで上げてOfficeなしで
やってみます。

書込番号:20846923

ナイスクチコミ!0


スレ主 yeminさん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/26 13:29(1年以上前)

今の手元にPCがないので型番が曖昧だったのですが、ソニーのページで製品登録をしたものを見ると、私が現在使用しているものの型番はSVE15115FJWでしたm(__)m
http://s.kakaku.com/item/K0000388768/
こちらのものです。

書込番号:20846927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/04/26 13:38(1年以上前)

Windows 7は段々重くなりましたが、Win10は使ってもう1年以上になりますが、起動も早くSSD
じゃなくてもHDDで十分と勝手に解釈して、大きさを最大14まで上げて〈安くなるため)、
Office, DVD付で安い順から
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec105=26&pdf_Spec114=2&pdf_Spec115=1&pdf_Spec116=1&pdf_Spec203=400-500,500-750&pdf_Spec301=11-13,13-14.5&pdf_Spec308=4-8&pdf_so=p1

書込番号:20846945

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/04/26 13:46(1年以上前)

現在お使いのCPUがi3タイプですから、同じものなら79.834円のタイプになります。
一覧表へCPUスコアがあり、高い方が高速です、少し落とすと69,077円のタイプです。

書込番号:20846963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2017/04/26 15:29(1年以上前)

HDD搭載となってしまいますが、下記PCに15000円でOfficeを追加するのが最安でしょう。
http://kakaku.com/item/K0000951148/
ただ、持ち運ぶには少し重いし、メインPCは持ち運ばないほうがいいですよ。

書込番号:20847133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/04/26 16:31(1年以上前)

ヨコレス失礼します。

>ありりん00615さん 15000円のオフィスって、価格コムにありますでしょうか?
当方で探すと、2016年版はダウンロード版でも32,184円してるようですが。
http://kakaku.com/pc/office-soft/itemlist.aspx?pdf_ma=121&pdf_se=1
365 Soloは12,744円でありますが、一年ごとに追加料金の支払いが必要かと。

書込番号:20847254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2017/04/26 17:03(1年以上前)

HPのkakaku.comモデルのカスタマイズでOfficeが30%割引ですよ。

書込番号:20847309

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/04/26 17:15(1年以上前)

了解です。

書込番号:20847327

ナイスクチコミ!0


スレ主 yeminさん
クチコミ投稿数:7件

2017/04/27 10:47(1年以上前)

>里いもさん
SSDとHDDというのがあるのですね。
見てみるとSSDは予算的に厳しく、普段パソコンのヘビーユーザーというわけでもないので性能的にもHDDで十分そうです。

>ありりん00615さん
オプションでofficeを追加するという方法もあるのですね。頻繁に持ち歩くわけでもないので多少重さがあっても構わないです。今使ってるものよりは500g軽いですしね(笑)

書込番号:20848962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2017/04/27 11:38(1年以上前)

同年のVAIO S15ですが、480GB SSD (9800円)に交換したら快適になりましたよ。

書込番号:20849049

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/04/27 11:59(1年以上前)

>yeminさん

Win10でSSD機とHDD機両方使っていますが、立ち上がりが少しSSDが早い気がします。
Win10になってから、HDDでも結構早く立ち上がるようになりました。
立ち上がり後は、ほぼ変わりはありません。
SSDは128GBですが、HDDは500GBもあるので、データ量を気にせず使えるメリットがあります。

書込番号:20849083

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 8月 9日

Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング