『PIXUS新製品ニュース』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS9030

  • フロント部を自由に角度調整できる5.0型「スムーズタッチパネル」搭載のインクジェットプリンターのプレミアムデザインモデル。
  • 染料インクと顔料インクの「6色ハイブリッド」を採用し、粒状感を抑え、鮮やかな写真とくっきりした文字の表現を実現している。
  • 大容量インクタンクに対応し、印刷コストを削減できるほか、なくなった色だけの交換で済む「独立インクタンク」を採用している。
PIXUS TS9030 製品画像

拡大

PIXUS TS9030 [レッド] PIXUS TS9030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS9030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS9030の価格比較
  • PIXUS TS9030のスペック・仕様
  • PIXUS TS9030のレビュー
  • PIXUS TS9030のクチコミ
  • PIXUS TS9030の画像・動画
  • PIXUS TS9030のピックアップリスト
  • PIXUS TS9030のオークション

PIXUS TS9030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS9030の価格比較
  • PIXUS TS9030のスペック・仕様
  • PIXUS TS9030のレビュー
  • PIXUS TS9030のクチコミ
  • PIXUS TS9030の画像・動画
  • PIXUS TS9030のピックアップリスト
  • PIXUS TS9030のオークション

『PIXUS新製品ニュース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS9030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS9030を新規書き込みPIXUS TS9030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

PIXUS新製品ニュース

2016/08/15 15:49(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS9030

今日(8月15日)、量販店にてCanonの「PIXUS新製品ニュース」を入手しました。
発売前なので、詳しい仕様はわかりませんが、初心者にとっては、不親切な印刷物です。

疑問形式で書きます。
1.これらのプリンタはインクジェット式なのか?
2.印刷用紙の最大サイズは? 
3.4機種の大きな違いは何か?
 9030と8030はモニターサイズが違うだけか?
 6030と5030の違いはSDカードの使用可否か?

この印刷物だけでは、上記の疑問は解決できません。
発売後、実物や新しいカタログで検討することにします。

書込番号:20116892

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2016/08/15 16:19(1年以上前)

下記CANON比較サイトは、どうでしょうか。
>>9030と8030はモニターサイズが違うだけか?
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/comparison/spec.cgi?p1=ts9030&p2=ts8030
>>6030と5030の違いはSDカードの使用可否か?
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/comparison/spec.cgi?p1=ts6030&p2=ts5030

書込番号:20116955

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:371件

2016/08/15 16:52(1年以上前)

キハ65さん

ご紹介のページで良くわかりました。
しかし、似たような仕様なのですから、4機種ではなく、2機種にまとめたほうが良いと思います。
8030はやめて、9030にする。
6030と5030はまとめて1機種にする。

書込番号:20117018

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2016/08/15 17:50(1年以上前)

9030はシリーズ一新を印象づけるショーケース的なフラグシップモデルです。
インパクトを与えるためにあえて大胆なデザインにしていますが、その分、好き嫌いは分かれそうです。
値段も割高で、たくさん売るつもりは最初からありません。あくまでお試しモデルです。

したがって、実質は3モデルしかありません。
写真の画質重視のユーザーには6色モデルのTS8030。
Webページの印刷中心で、画質にそれほどこだわらない人向けのミドルレンジが、5色モデルのTS6030。
年賀状くらいしか使わない人向けのエントリーモデルがTS5030。
ターゲットは明確で、整理されていますね。

書込番号:20117145

ナイスクチコミ!7


katsu-rさん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/18 10:04(1年以上前)

TS9030とTS8030の違いについてはこちらのWebサイトでも書いてありましたね。

http://go-q.biz/2016-2017/2016-2017Canon/TS9030_TS8030.html

クリエイティブフィルターとかいう機能がついているそうですが、
わたしもそんな機能は不要だと思いました。
TS8030で十分です。

書込番号:20124074

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS9030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインならず 3 2023/11/04 23:35:28
本当にインクが消耗したのか? 15 2021/05/27 18:38:44
MG6330からの買い替え 6 2018/08/23 9:49:00
未だ新品あるね 3 2018/06/28 0:43:37
My Image Garden 3 2018/03/16 10:20:29
最悪!買って1年過ぎたら壊れました 5 2018/04/30 23:40:22
印刷した写真の品質 3 2018/01/08 19:22:19
搬送ローラーギア外れについて 0 2017/12/11 23:58:42
キヤノンオンラインショップで在庫処分 0 2017/12/06 23:37:45
21400円 0 2017/11/30 21:52:53

「CANON > PIXUS TS9030」のクチコミを見る(全 185件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS9030
CANON

PIXUS TS9030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS9030をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング