『旧型との違いについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS9030

  • フロント部を自由に角度調整できる5.0型「スムーズタッチパネル」搭載のインクジェットプリンターのプレミアムデザインモデル。
  • 染料インクと顔料インクの「6色ハイブリッド」を採用し、粒状感を抑え、鮮やかな写真とくっきりした文字の表現を実現している。
  • 大容量インクタンクに対応し、印刷コストを削減できるほか、なくなった色だけの交換で済む「独立インクタンク」を採用している。
PIXUS TS9030 製品画像

拡大

PIXUS TS9030 [レッド] PIXUS TS9030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS9030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS9030の価格比較
  • PIXUS TS9030のスペック・仕様
  • PIXUS TS9030のレビュー
  • PIXUS TS9030のクチコミ
  • PIXUS TS9030の画像・動画
  • PIXUS TS9030のピックアップリスト
  • PIXUS TS9030のオークション

PIXUS TS9030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS9030の価格比較
  • PIXUS TS9030のスペック・仕様
  • PIXUS TS9030のレビュー
  • PIXUS TS9030のクチコミ
  • PIXUS TS9030の画像・動画
  • PIXUS TS9030のピックアップリスト
  • PIXUS TS9030のオークション

『旧型との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS9030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS9030を新規書き込みPIXUS TS9030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

旧型との違いについて

2016/11/01 23:38(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS9030

スレ主 naanaa0456さん
クチコミ投稿数:1件

今までCANONを使ってきたので買え変えようと考えています。
TS8030とTS9030の違いがわかりません。
デザインがシックになったのと
有線LANが使えるようになったことしか
カタログ等で見受けられないのですが
他の違いを教えてください。

書込番号:20352191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60746件Goodアンサー獲得:16210件

2016/11/01 23:46(1年以上前)

>>TS8030とTS9030の違いがわかりません。
CANONの比較サイトで分かるでしょうか。
カラバリ、有線LANの有無の外、カラー液晶モニターの大きさ、高さ、質量が若干違います。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/comparison/spec.cgi?p1=ts8030&p2=ts9030

書込番号:20352226

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2016/11/02 07:56(1年以上前)

以下の内容も参考にされてはどうでしょう。有線LANや液晶サイズは置いておいてクリエイティブフィルターという機能にメリットを感じるならTS9030、別にいらないということであればTS8030でいいと思います。
http://go-q.biz/2016-2017/2016-2017Canon/TS9030_TS8030.html

書込番号:20352712

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11635件Goodアンサー獲得:2517件

2016/11/02 11:41(1年以上前)

naanaa0456さん、こんにちは。

> 旧型との違いについて

> TS8030とTS9030の違いがわかりません。

勘違いされているようですが、TS8030はTS9030の旧機種ではなく、ランク違いの機種になります。

ちなみにTS9030は、TSシリーズの最上位ランクの機種になりますが、、、
印刷画質については、一つ下のランクのTS8030や、旧機種のMG7730やMG6930と変わりません。

書込番号:20353154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/28 14:11(1年以上前)

TS8030とTS9030の違いは、TS9030が上位機種で、機能や装備などより良いですが値段が高くなります。

今年発売の2016年モデルと去年の2015年モデル、一番の違いは背面印刷が復活した事ですね。
それも、複数枚給紙できます。
エプソンの同等機種だと手差し1枚とかそんな感じですね。

書込番号:20520422

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS9030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインならず 3 2023/11/04 23:35:28
本当にインクが消耗したのか? 15 2021/05/27 18:38:44
MG6330からの買い替え 6 2018/08/23 9:49:00
未だ新品あるね 3 2018/06/28 0:43:37
My Image Garden 3 2018/03/16 10:20:29
最悪!買って1年過ぎたら壊れました 5 2018/04/30 23:40:22
印刷した写真の品質 3 2018/01/08 19:22:19
搬送ローラーギア外れについて 0 2017/12/11 23:58:42
キヤノンオンラインショップで在庫処分 0 2017/12/06 23:37:45
21400円 0 2017/11/30 21:52:53

「CANON > PIXUS TS9030」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS9030
CANON

PIXUS TS9030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS9030をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング