『My Image Garden』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS9030

  • フロント部を自由に角度調整できる5.0型「スムーズタッチパネル」搭載のインクジェットプリンターのプレミアムデザインモデル。
  • 染料インクと顔料インクの「6色ハイブリッド」を採用し、粒状感を抑え、鮮やかな写真とくっきりした文字の表現を実現している。
  • 大容量インクタンクに対応し、印刷コストを削減できるほか、なくなった色だけの交換で済む「独立インクタンク」を採用している。
PIXUS TS9030 製品画像

拡大

PIXUS TS9030 [レッド] PIXUS TS9030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS9030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS9030の価格比較
  • PIXUS TS9030のスペック・仕様
  • PIXUS TS9030のレビュー
  • PIXUS TS9030のクチコミ
  • PIXUS TS9030の画像・動画
  • PIXUS TS9030のピックアップリスト
  • PIXUS TS9030のオークション

PIXUS TS9030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS9030の価格比較
  • PIXUS TS9030のスペック・仕様
  • PIXUS TS9030のレビュー
  • PIXUS TS9030のクチコミ
  • PIXUS TS9030の画像・動画
  • PIXUS TS9030のピックアップリスト
  • PIXUS TS9030のオークション


「PIXUS TS9030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS9030を新規書き込みPIXUS TS9030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

My Image Garden

2018/03/14 20:51(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS9030

スレ主 seiendonさん
クチコミ投稿数:2件

付属ソフトのMy Image Gardenを使用して スキャンを行ない 印刷しようとしたところ、スキャン画像が大きく印刷されてしまいます。
等倍での印刷を行いたいのですが、どうしても等倍にする設定が見当たらないのです。知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:21675659

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2018/03/15 09:55(1年以上前)

seiendonさん、こんにちは。

スキャンした画像をPDFで保存して、それをAdobe Acrobat Readerで等倍印刷してみてはどうでしょうか。

書込番号:21676909

ナイスクチコミ!0


スレ主 seiendonさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/15 22:43(1年以上前)

secondfloorさん 返信ありがとうございます。 

自分も仕方なく 画像を保存して photoshopで印刷しました。 でもMy Image Gardenはスキャンした画像が見られて、印刷する機能があるのだから、当然 そのアプリの中で等倍(原寸)での印刷が出来ると思うのですよ。そう思いませんか?。
もし出来ないとすると 何とも 不思議なアプリだと思います。付属品だから仕方ないのか??。

書込番号:21678476

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2018/03/16 10:20(1年以上前)

seiendonさんへ

> でもMy Image Gardenはスキャンした画像が見られて、印刷する機能があるのだから、当然 そのアプリの中で等倍(原寸)での印刷が出来ると思うのですよ。そう思いませんか?。

それはseiendonさんが、詳しい人だから、そう思うのではないでしょうか。

あまり詳しくない人にとっては、選択肢が多いのは迷いの原因にもなってしまいますので、出来ることを絞って、簡単に使えるようにしたアプリもアリかなと思います。

> 自分も仕方なく 画像を保存して photoshopで印刷しました。

これは「仕方なく」というより、本来のパソコンの使い方なのかもしれません。

つまり、一つのアプリで、なんでもかんでもやってしまおうというのではなく、それぞれのアプリの使えそうな機能を、連携しながら使って、全体として目的の作業を達成するという考えなのですが、、、
この考えでやるとなると、いろいろなアプリのことや、連携の方法について、知っておく必要がありますが、出来ることが、一つのアプリの機能だけに限定されることがなくなるので、出来ることが増えて良いように思います。

書込番号:21679297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS TS9030」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オンラインならず 3 2023/11/04 23:35:28
本当にインクが消耗したのか? 15 2021/05/27 18:38:44
MG6330からの買い替え 6 2018/08/23 9:49:00
未だ新品あるね 3 2018/06/28 0:43:37
My Image Garden 3 2018/03/16 10:20:29
最悪!買って1年過ぎたら壊れました 5 2018/04/30 23:40:22
印刷した写真の品質 3 2018/01/08 19:22:19
搬送ローラーギア外れについて 0 2017/12/11 23:58:42
キヤノンオンラインショップで在庫処分 0 2017/12/06 23:37:45
21400円 0 2017/11/30 21:52:53

「CANON > PIXUS TS9030」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS9030
CANON

PIXUS TS9030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS9030をお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング