-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS TS8030
- 従来機種「MG7730」に比べて設置面積を約25%削減し、小型化を実現した家庭用A4インクジェットプリンター。
- 4.3型「スムーズタッチパネル」を搭載し、フロント部を自由に角度調整できるほか、軽いタッチでもスムーズに操作可能。
- 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの「6色ハイブリッド」で粒状感を低減し、鮮やかな写真とくっきりした文字を実現。

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS TS8030
今日用事があってカメラのキタムラにいくと、新しいカタログが置かれていました。キャノンは職場でプリンタを使ったことはありますが、自宅で複合機を購入したことはありません。以前購入したエプソン803が、そろそろかなと思っていました。今度のキャノンは背面給紙が復活し、期待しています。前面給紙は、ハガキ等には、時間経過とともに弱くなるとおもいます。あと、欲を言えば、エプソンみたいに下取り」キャッシュバックをやって欲しかったです。
価格がこなれてきたら購入しようと思います。
書込番号:20216375 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
本体の展示はさすがにまだでしたか?(´・ω・`)
書込番号:20216451
5点
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/special/kaikae.html
やる気があるのかないのか不明だが、修理サイトにこんなサービスを隠してあった。
MG7730が終了すればTSシリーズに変わるだろう。
保証が2年というのは珍しいが「らくらく修理便」の宅配料は現状でも無料、不要インクは自社ショップ専用クーポンに交換だし、
市場価格を考慮しない値段では誰も寄りつかないだろう。結果やる気なしということか。
書込番号:20216657
2点
本体はさすがにまだでしたね。多分発売前日か前々日ぐらいではと思いますが。確実にコンパクトになっているので、期待です。
書込番号:20216702 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
7eのインクも店舗から少なくなってきているのでぼつぼつ買い替え機の対象に。
レーベル印刷が6030でもできたらなぁーと思っていたけど、上位二機種限定なのが..........
まあねぇー仕方がないか。店舗でインク交換のやり方を実地で観てからにしたいと思います。やりにくいのはごめんですょ !!
書込番号:20228331
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS TS8030」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/10/09 8:33:00 | |
| 7 | 2025/08/02 11:25:29 | |
| 6 | 2024/07/26 15:09:57 | |
| 8 | 2024/01/27 12:29:07 | |
| 4 | 2024/10/24 22:35:39 | |
| 3 | 2023/01/27 11:42:25 | |
| 2 | 2021/10/06 15:20:25 | |
| 3 | 2021/10/05 20:09:48 | |
| 6 | 2021/09/08 7:09:31 | |
| 5 | 2020/12/18 21:14:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






