『MacOS Sierraは、未サポート』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS8030

  • 従来機種「MG7730」に比べて設置面積を約25%削減し、小型化を実現した家庭用A4インクジェットプリンター。
  • 4.3型「スムーズタッチパネル」を搭載し、フロント部を自由に角度調整できるほか、軽いタッチでもスムーズに操作可能。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの「6色ハイブリッド」で粒状感を低減し、鮮やかな写真とくっきりした文字を実現。
PIXUS TS8030 製品画像

拡大

PIXUS TS8030 [ブラック] PIXUS TS8030 [ホワイト] PIXUS TS8030 [レッド] PIXUS TS8030 [ブラウン]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

PIXUS TS8030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

『MacOS Sierraは、未サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8030を新規書き込みPIXUS TS8030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

MacOS Sierraは、未サポート

2016/09/24 22:32(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8030

クチコミ投稿数:5件

早速使って見ました。MacOS Sierraには、まだ正式に対応していない様で(ホームページにも対応時期未定となっています。)「filter failed」となり印刷出来無い事があります。写真アプリから「フィット」や「フィル」を選ぶとエラーになる様です。Macな人は、ちょっと注意が必要です。

書込番号:20234780

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9640件Goodアンサー獲得:600件

2016/09/24 22:55(1年以上前)

やはり最新の現行機種でもそのままではダメでしたか。

書込番号:20234868

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/09/24 23:21(1年以上前)

予想通り・・・

書込番号:20234957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/10/25 22:58(1年以上前)

相変わらず、MacOS Sierraには未対応(対応時期未定)ですが、以前に出ていた「filter failed」は、改善されました。なんと、Sierraのアップデートで修正されたので、原因は、キヤノン側では無かった様です。と言っても、正式には未対応なままなので、自動電源ONとかしてくれませんけどね。

書込番号:20331163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8030
CANON

PIXUS TS8030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS8030をお気に入り製品に追加する <1643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング