『アプリからのプリンター登録』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS8030

  • 従来機種「MG7730」に比べて設置面積を約25%削減し、小型化を実現した家庭用A4インクジェットプリンター。
  • 4.3型「スムーズタッチパネル」を搭載し、フロント部を自由に角度調整できるほか、軽いタッチでもスムーズに操作可能。
  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料インクの「6色ハイブリッド」で粒状感を低減し、鮮やかな写真とくっきりした文字を実現。
PIXUS TS8030 製品画像

拡大

PIXUS TS8030 [ブラック] PIXUS TS8030 [ホワイト] PIXUS TS8030 [レッド] PIXUS TS8030 [ブラウン]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS TS8030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

PIXUS TS8030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS8030の価格比較
  • PIXUS TS8030のスペック・仕様
  • PIXUS TS8030のレビュー
  • PIXUS TS8030のクチコミ
  • PIXUS TS8030の画像・動画
  • PIXUS TS8030のピックアップリスト
  • PIXUS TS8030のオークション

『アプリからのプリンター登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS8030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS8030を新規書き込みPIXUS TS8030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリからのプリンター登録

2016/09/28 08:41(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS8030

スレ主 eye.yさん
クチコミ投稿数:9件

初歩的な事かもしれませんが、無線LANのプリンターが初めてなもので、お尋ねします。
Canon Print のアプリからプリンターを登録する際に、写真のように2つ候補があがりました。家には今回購入したこのプリンター1台しかないのですが、この2つには何か違いがあるのでしょうか?

書込番号:20245111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28328件Goodアンサー獲得:2475件

2016/09/28 09:00(1年以上前)

写真 を アップロード・・・

書込番号:20245155

ナイスクチコミ!2


スレ主 eye.yさん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/28 09:00(1年以上前)

すみません、写真が付いていませんでした。
2台のプリンターが見つかりました。
7EDEE7-TS8000series
TS8000series(192.168.24.51)
となっています。

書込番号:20245158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/09/28 09:07(1年以上前)

ネットワーク接続とUSB接続?

書込番号:20245173

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2016/09/28 09:57(1年以上前)

eye.yさん、こんにちは。

おそらくスマホのアプリ『Canon PRINT Inkjet』のお話だと思うのですが、スマホの機種は何でしょうか?

書込番号:20245270

ナイスクチコミ!1


スレ主 eye.yさん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/28 12:43(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。
もう一度写真を付けてみます。
試しに上の方で登録してみたら、普通に繋がりはしたのですが、何か違いがあるのだろうか?と思いお尋ねしてみた次第です。

>secondfloorさん
おっしゃる通り『CanonPRINT Inkjet』アプリです。アプリ内の左上のプリンター追加をタップすると、候補が2つ上がる状況です。
使用端末は docomo Sharp Disney Mobile SH-02G です。Samsung Galaxy Tab S8.4 でも同じようになります。

書込番号:20245656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11663件Goodアンサー獲得:2526件

2016/09/28 13:51(1年以上前)

eye.yさん、追加情報ありがとうございます。

同じプリンターが、違う名前で二つあるのは、プリンターを認識するルートが、二つあるからだと思います。
おそらく上の名前がスマホの印刷機能が認識したプリンター、下の名前がCanon PRINT Inkjetアプリが認識したプリンターだと思いますが、、、
どちらのプリンターを選ばれても、それで正常に動作するのであれば、とくに問題ないと思います。

書込番号:20245803

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 eye.yさん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/28 15:27(1年以上前)

>secondfloorさん
なるほどですね。そう考えるとなんだか納得できます。
ありがとうございました(_ _*)

書込番号:20246032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS8030
CANON

PIXUS TS8030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS8030をお気に入り製品に追加する <1640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング