『ピクサスプチシールについて。』のクチコミ掲示板

2016年 9月24日 発売

PIXUS TS5030

  • 写真に強い染料インクと文字に強い顔料ブラックインクを組み合わせた「5色ハイブリッド」を採用したインクジェットプリンター。
  • パソコンを使わずにSDメモリーカードを挿し込んでプリントできる「SDカードダイレクト」を搭載している。
  • 印刷コストを減らせる「大容量インクタンク」を採用。「独立インクタンク」を装備し、インクが切れた色だけを交換できる。
PIXUS TS5030 製品画像

拡大

PIXUS TS5030 [ブラック] PIXUS TS5030 [ホワイト]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ PIXUS TS5030のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS TS5030の価格比較
  • PIXUS TS5030のスペック・仕様
  • PIXUS TS5030のレビュー
  • PIXUS TS5030のクチコミ
  • PIXUS TS5030の画像・動画
  • PIXUS TS5030のピックアップリスト
  • PIXUS TS5030のオークション

PIXUS TS5030CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月24日

  • PIXUS TS5030の価格比較
  • PIXUS TS5030のスペック・仕様
  • PIXUS TS5030のレビュー
  • PIXUS TS5030のクチコミ
  • PIXUS TS5030の画像・動画
  • PIXUS TS5030のピックアップリスト
  • PIXUS TS5030のオークション

『ピクサスプチシールについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS TS5030」のクチコミ掲示板に
PIXUS TS5030を新規書き込みPIXUS TS5030をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ピクサスプチシールについて。

2019/09/30 23:06(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS TS5030

こんにちは。こちらの機種はピクサスプチシール ps-101の使用はできますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22958963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2019/10/01 00:26(1年以上前)

PIXUS TS5030S/TS5030 - 使用できる用紙について
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89045

書込番号:22959152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2019/10/01 00:52(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
返信ありがとうございます。

こちらのリンクで見る限り使用できそうなのですが実際のところこのシールは16分割のシールになっていまして印刷すると1まいの写真を分割してしまいます。

本来はプリクラのように1枚の写真が16枚印刷されれば問題ないのですが。具体的な操作方法はありますでしょうか。

設定画面ではシール印刷というような項目も見当たりません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22959176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27846件Goodアンサー獲得:2467件

2019/10/01 05:24(1年以上前)

確か,「Easy-PhotoPrint Editor 」で出来たような ・・・・

書込番号:22959314

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2019/10/01 08:02(1年以上前)

>沼さんさん
レスありがとうこざいます。

言われている内容でできました。さっぱりわからなかったので大変助かりました。
あとはフォントなど細かい調整をすれば良いシールができそうです。ありがとうこざいます。

書込番号:22959496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27846件Goodアンサー獲得:2467件

2019/10/01 08:32(1年以上前)

楽しんでください ・・・

書込番号:22959536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS TS5030」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS TS5030
CANON

PIXUS TS5030

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月24日

PIXUS TS5030をお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング