トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1300
- 吸引力99%以上持続を誇る「バーティカルトルネードシステム」を搭載したサイクロンクリーナー(コードレスモデル)。
- サッシの掃除に使えるエアブローノズル、すき間ノズル、丸ブラシ、ふとん用ブラシなどが付属し、家の中でも外でも手軽に掃除が可能。
- 自由な位置で握れて方向転換がラクな「らくわざフリーグリップ」と、合計質量1.9kgの軽量バランス設計で軽やかな操作性を実現。
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2016年 9月下旬
掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1300
昨日買いました、充電プラグの差し込み固くないでしょうか?(女性では無理かも)
これって初期不良になるのでしょうか?
書込番号:20574415
12点
こんばんは
いくつかのコンセントに刺しても同様の場合。
プラグ間のサイズとコンセント間のサイズを計測して、
明らかにプラグが狭い、あるいはプラグ挿入時に曲がっている?ようなら、サポートに相談してみてはいかがでしょうか。
書込番号:20574910
7点
初期不良とはまた違うような気がするんですけどね。。
規格に沿ったものだと思いますし。
壁コンセントにさしてますかね?
それでも抜き差しがかなりきついんですかね?
壁コンセントですとちゃんとしたメーカーが多いような気がしますが。
ちゃんと検査の通った。
きつい方が安全ではあるのですが、ゆるいよりはいいと思うのですが、
差したあと抜けないようでは大変ですね。
書込番号:20575274
8点
>appagさん
こんにちは。
充電プラグって本体への差込の事ですよね?
きついなら販売店かメーカーに言った方が良いですよ。
早めに言わないと、仮に初期不良でも新品交換してもらえなかったり、
自分で修理に持ち込まなければならなかったりと色々不利な事を要求されますから。
ちなみに、東芝も自分の過失でも持ち込めだって。
民法無視の殿様商売ですね。
書込番号:20576173
![]()
13点
「東芝 > トルネオ ヴイ コードレス VC-CL1300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/02/02 19:30:57 | |
| 1 | 2018/06/20 21:33:48 | |
| 1 | 2017/10/31 12:17:28 | |
| 0 | 2017/09/28 13:44:54 | |
| 2 | 2017/09/09 8:53:36 | |
| 4 | 2017/01/17 19:13:08 | |
| 3 | 2018/06/21 14:26:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)








