『買っといたら良かったなぁ、、、』のクチコミ掲示板

2016年 9月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

  • F2.7で超広角19mm(35mm判換算)からの光学5倍ズームレンズや、1210万画素1/1.7型CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 一度のシャッターでズーム画像とその周囲の画像、動画を記録する「ワイドビューフォト」で、画角の違う静止画・静止画が切り替わるアニメーション動画を作れる。
  • 画像を確認しながら自分好みの肌の色やなめらかさを調整できる「メイクアップ機能」を搭載し、なめらかで健康的な美肌に仕上げることが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:430枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月25日

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:430枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

『買っといたら良かったなぁ、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信29

お気に入りに追加

標準

買っといたら良かったなぁ、、、

2016/08/25 11:17(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

買っといたら良かったなぁ、、、に、なりそうゃな、、、

書込番号:20141909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2016/08/25 12:33(1年以上前)

今までのカメラより、鼻デカ、短足に写りますから、女性を撮る時は中腰で撮る方が喜ばれそうですので、
買うなら腰を鍛えて強くした方がいいかもしれませんよ(^^;?…

書込番号:20142062

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件

2016/08/26 10:44(1年以上前)

ねねここさん
そうゃな。

書込番号:20144703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/26 23:49(1年以上前)

19,800円希望!!!

書込番号:20146673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件

2016/08/27 10:45(1年以上前)

☆Mろっく☆さん
無りゃろ!?

書込番号:20147558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/27 12:06(1年以上前)

2万円を切ったら購入を考えます!

そうでなければ買わないだけです!

書込番号:20147810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/08/27 12:18(1年以上前)

☆Mろっく☆さん
それもええゃん。

書込番号:20147840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/27 12:24(1年以上前)

御意( ロ_ロ)ゞ

書込番号:20147857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2016/08/27 13:00(1年以上前)

☆Mろっく☆さん
おうっ!

書込番号:20147941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/27 13:06(1年以上前)

( ロ_ロ)ゞ

書込番号:20147955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2016/08/27 13:12(1年以上前)

☆Mろっく☆さん
おう。

書込番号:20147973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/27 14:05(1年以上前)

( ロ_ロ)ゞ  

書込番号:20148076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/27 14:14(1年以上前)

15800円!!!( ローロ)ゞ

書込番号:20148095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/08/27 14:15(1年以上前)

☆Mろっく☆さん
物が、無くならん前にな。

書込番号:20148096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/27 15:03(1年以上前)

無くなったら別のを考えます( ロ_ロ)ゞ

書込番号:20148203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2016/08/27 15:05(1年以上前)

☆Mろっく☆さん
そうゃろな。

書込番号:20148206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/27 15:10(1年以上前)

無くなったらEOS Mを考えます( ローロ)ゞ

書込番号:20148217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2016/08/27 15:25(1年以上前)

☆M3☆さん
おもろなぁー

書込番号:20148251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/27 15:48(1年以上前)

M子は有り得ない…( ; ゜Д゜)

書込番号:20148300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/08/27 15:56(1年以上前)

やっぱM子しか有り得ない…( ; ゜Д゜)

書込番号:20148317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/08/27 16:14(1年以上前)

☆M3☆さん
わしSゃし。

書込番号:20148356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/27 18:11(1年以上前)

やっぱルミ子しか有り得ない…( ; ゜Д゜)

書込番号:20148699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/08/27 23:30(1年以上前)

☆Mろっく☆さん
そうかぁ、、、

書込番号:20149487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/28 00:12(1年以上前)

そうッす(^_^ゞ

書込番号:20149572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2016/08/28 05:24(1年以上前)

☆Mろっく☆さん
おうっ。

書込番号:20149854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/28 22:35(1年以上前)

やっぱり、欲しい欲しい欲しい〜(>_<)

書込番号:20775042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/01 22:46(1年以上前)

やっぱり欲しいッす(>_<)
チョッピリ予算を上げてニーキュッパ希望ッす(^_^)/

書込番号:20860296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/05/17 21:47(1年以上前)

ニーキュッパ待てずにポチしました(^_^)/

書込番号:20899549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/05/28 09:10(1年以上前)

|   トテテテテ・・・
| ∧∧ 三
|(゚Д゚) 二≡
|⊂⊂ ヽ 三==
| `@@ ー二
|
|  サッ
|)彡
|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|

書込番号:25277275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/07/20 09:56(1年以上前)

|   
| 
|、∧ 
|Д゚ ちーす♪ 
⊂)   
|/   
|

書込番号:25818213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 9日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング