『量販店で安くなってきました』のクチコミ掲示板

2016年 9月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

  • F2.7で超広角19mm(35mm判換算)からの光学5倍ズームレンズや、1210万画素1/1.7型CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 一度のシャッターでズーム画像とその周囲の画像、動画を記録する「ワイドビューフォト」で、画角の違う静止画・静止画が切り替わるアニメーション動画を作れる。
  • 画像を確認しながら自分好みの肌の色やなめらかさを調整できる「メイクアップ機能」を搭載し、なめらかで健康的な美肌に仕上げることが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:430枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 8月25日

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:430枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2016年 9月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

『量販店で安くなってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

標準

量販店で安くなってきました

2017/07/01 15:46(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

スレ主 BenGさん
クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】
ヨドバシ名古屋

【価格】
\39,750(税込) ※価格.com表示と同額。
ポイント10%+2000
実質33775でした。

【確認日時】
2017/06/30

【その他・コメント】
量販店で\35,000を目安にしていたので、そろそろ買いかと店頭へ。
売り場の張り紙で指定機種+3000ポイントとあったので、対象機種か聞いたところ本機種は+2000との事。
 ※↑購入の方は店員に確認しましょう。
ちなみにZR850所有。満足度が高かったので、室内撮影向け(+広角、+F値向上、+自撮り)目的で追加購入です。

書込番号:21010714

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/01 16:10(1年以上前)

メッチャ安いッす( ; ゜Д゜)

書込番号:21010779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:121件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の満足度4

2017/07/01 23:44(1年以上前)

時間が経てばある程度安くなるのは当然・・・だけど、買って半年もせず1万も安く買えた人いると、けっこうショック。_ノ乙(、ン、)_

田舎はネットしか選択肢ない(量販店はネットより数割は高額)ので、都会が羨ましいですだ。(・ω・)

書込番号:21011945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:23件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の満足度5

2017/07/02 13:46(1年以上前)

家宝は「寝て待て」
ドS

9月の1周年祈念で\29800 希望です。

書込番号:21013250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/02 19:53(1年以上前)

買うのチョッピリ早かったかなぁ〜!?( ;´・ω・`)

書込番号:21014060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:23件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の満足度5

2017/07/03 18:34(1年以上前)

せやな、
せやけど
これでなくちゃ、あかんかったんやろ。

ならgoodタイミングやん

時間はおかねで買われへんで。
笑顔はプライスレスなんやで。

言わへんでもわかってると思うけどな。

ほな・いくわ

書込番号:21016425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/03 22:59(1年以上前)

黒が値上がりしてる…( ; ゜Д゜)


買うときは、まだチョッピリ早いかなぁ〜!?って思いはありましたが、勢いで買いました(^_^ゞ


買ってしまったら、値下がりの事など気にせずに撮影に専念すれば良いのでしょうが、やっぱり気になりますよね…( ;´・ω・`)

書込番号:21017205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BenGさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/03 23:14(1年以上前)

購入促進を目的にして投稿したのですが、購入済みの方を切なくさせてしまったようで、すみません。

本日もリストストラップを買いにヨドバシに寄りましたが、ポイント+3000の張り紙はありませんでした。
もし私の投稿で買いに行かれ、ポイント付かず怒りモードになった方がいましたら、こちらもすみません。

本機種について、気になる雰囲気があったのも購入に踏み切った理由です。
最近、一気に値段が落ちたこと。在庫が無くなりかけているのではないかと思った為です。
ビックカメラ.com では在庫限りと記載があったのですが…今見たら黒扱ってませんね。
特に黒は価格.comでも取り扱い店舗数が減っています。

カシオのホームページではまだ[在庫僅少]とかついてないですが…

と、未購入の方をあおってみました。

書込番号:21017252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/03 23:34(1年以上前)

値下がりは仕方ない事です!
底値の頃には後継機が…

欲しいと思った時が買い時です!

未購入の人は早く買いましょう\(^o^)/

書込番号:21017313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:23件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の満足度5

2017/07/05 21:22(1年以上前)

淀の君
ポチった。
黒だけど
ホントは白がよかったのやんのやけど。
\31.800

なんでやろ?なんでいきなり安くなったんやろ??????。

ちょこっと不安

支払いも。

書込番号:21021569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/05 21:32(1年以上前)

ポチおめでとうございます\(^o^)/

一気に下がりましたね…( ; ゜Д゜)


つうか、3万円切るの待てなかったですね…( ;´・ω・`)

書込番号:21021600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/05 21:34(1年以上前)

ヨドバシですね…

ポイント換算で \28,620 …( ; ゜Д゜)


安い…
安い…
メッチャ安い…

いいなぁ〜いいなぁ〜

もう1台買っちゃおかなぁ〜( ;´・ω・`)

書込番号:21021611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/05 21:48(1年以上前)

もう売ってないですね…

ポチ成功ですかね!?
買えると良いです(>_<)

書込番号:21021655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:23件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の満足度5

2017/07/05 23:27(1年以上前)


>BenGさん
お仲間に加えさせていただきました。

よろしくお願いします。。

>やすゆーさん
http://review.kakaku.com/review/K0000903083/ReviewCD=1015378/ImageID=346066/
>☆松下 ルミ子☆さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019976/SortID=20881682/ImageID=2763208/
参考になりました。


ありがとうございます。

常に見張ってて(ストーカではありません)
良かったです。

あとは「お断り」メールがこないことと
用立てをなんとかです。

茄子がないんでキューりで凌いでますので。

書込番号:21021946

ナイスクチコミ!1


スレ主 BenGさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/06 00:24(1年以上前)

うわっ、破格値でビックリ! いいですね! >歯欠く.comさん

ヨドバシも本気価格だとすると、いよいよ旧機種を凌駕するような新製品発表か、はたまた在庫整理なのでしょうか。
気になりますね。


書込番号:21022053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/27 12:35(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=66293/
4100発表!!!

書込番号:21074457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BenGさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/27 23:29(1年以上前)

でましたねぇ

新製品発表&在庫整理ってのは予想が当たりましたね。
外れたのは旧機種を凌駕する新製品ってとこですか。 ※カシオさんガンバらなきゃ…

ということで、ZR4000購入組は一安心。

ZR4100では、黒がレンズ部以外真っ黒になっちゃいました。
ZR4000の黒ほうが好きです!という負け惜しみっぽいことも言っておく。

書込番号:21075806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/07/27 23:59(1年以上前)

こんばんは(^-^)/

私も4000の方が好みの配色ですね(o^-')b !
それに4100よりも4000の方がキリがよい数字で好きです(*`・ω・)ゞ

書込番号:21075880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 9日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング