『31,795円 - 3,179ポイント(10%) ⇒ 28,616円!!!』のクチコミ掲示板

2016年 9月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

  • F2.7で超広角19mm(35mm判換算)からの光学5倍ズームレンズや、1210万画素1/1.7型CMOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • 一度のシャッターでズーム画像とその周囲の画像、動画を記録する「ワイドビューフォト」で、画角の違う静止画・静止画が切り替わるアニメーション動画を作れる。
  • 画像を確認しながら自分好みの肌の色やなめらかさを調整できる「メイクアップ機能」を搭載し、なめらかで健康的な美肌に仕上げることが可能。

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4100

最安価格(税込): ¥71,200 発売日:2017年 8月25日

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:430枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000カシオ

最安価格(税込):¥61,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

『31,795円 - 3,179ポイント(10%) ⇒ 28,616円!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 31,795円 - 3,179ポイント(10%) ⇒ 28,616円!!!

2017/07/16 21:28(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

【ショップ名】
ビックカメラ.COM

【価格】
29,440円(税抜)
消費税:2,355円
税込:31,795円
送料無料
ビックポイント 3,179ポイント (10%)

【確認日時】
7月16日 21時25分

【その他・コメント】
http://www.biccamera.com/bc/item/3465875/

書込番号:21048381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5498件

2017/07/16 21:39(1年以上前)

終わってる…( ; ゜Д゜)

書込番号:21048430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2017/07/16 21:40(1年以上前)

売れちゃったのかな〜!

URL 先 「商品が存在しません」 です。

7月16日 21:39分

書込番号:21048436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/07/16 21:45(1年以上前)

もう売れちゃったのでしょうね…( ;´・ω・`)

書込番号:21048454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/07/16 21:47(1年以上前)

ルミ子さん
残念ですね!!

て、事で早くワンデーバツニを買って下さい。(笑)

書込番号:21048459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000の満足度5

2017/07/16 22:17(1年以上前)

当機種
当機種

記念すべき 黒1枚目

夕焼けシーンで 3枚目

ホワイトだったら。。。。。。。。。。。
後悔しそう

4枚しか撮れていない。(´;ω;`)

書込番号:21048552

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2017/07/18 04:31(1年以上前)

ビックカメラで同じ条件(税込31,795円 ポイント10%)で購入できました。
もう在庫が他の店舗では無くなっているのを店員さんに確認してもらい、最後の1台をゲット出来ました。
ビックの店舗で黒が残っていたらチャンスかも。

書込番号:21051724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件

2017/07/18 07:43(1年以上前)

★ カメキュー 様

1DX2は候補から外れました…( ;´・ω・`)
色々と敷居の高いカメラだと思います( ;´・ω・`)



★ 歯欠く.com 様

ご到着おめでとうございます\(^o^)/
HDRアートお楽しみください\(^o^)/



★ 銀さんと 様

ご購入おめでとうございます\(^o^)/
超広角コンデジをお楽しみください\(^o^)/

書込番号:21051849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件

2017/07/18 07:46(1年以上前)

つうか、気になったのは ビックカメラ.COM に『生産終了品』との表示があったのです…( ;´・ω・`)

CASIOの方には そのような表記はないので誤記かもしれません…( ;´・ω・`)

書込番号:21051854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


5+999さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2017/07/18 10:15(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
LABI1でも生産完了品って言われましたヨ
展示品のみで高かったのでやめました。
あぁ〜ぁ になりそうです(/_;)/~~

書込番号:21052064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件

2017/07/18 19:54(1年以上前)

★ 5+999 様

情報ありがとうございますm(_ _)m

やはり、生産終了なのですかね!?( ;´・ω・`)
超広角コンデジは一般的には使いにくいのでしょうか…!?( ;´・ω・`)

書込番号:21053093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/07/27 12:14(1年以上前)

ZR4100
http://s.kakaku.com/item/J0000025234/
発表されました(*`・ω・)ゞ

書込番号:21074413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件

2017/07/27 12:43(1年以上前)

ちなみに 私は、

商品代金(税込) 41,360円
獲得ポイント   10,738p(円)

ポイント換算後の実質価格は、30,622円でした!

書込番号:21074482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000

最安価格(税込):¥61,800発売日:2016年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR4000をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング