『3年で寿命』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101の価格比較
  • エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101のスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101のレビュー
  • エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101のクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101の画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101のピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101のオークション

エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101エレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ウォーターメロンレッド] 発売日:2016年 9月 9日

  • エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101の価格比較
  • エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101のスペック・仕様
  • エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101のレビュー
  • エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101のクチコミ
  • エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101の画像・動画
  • エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101のピックアップリスト
  • エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101のオークション

『3年で寿命』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101を新規書き込みエルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

3年で寿命

2019/10/13 14:45(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101

クチコミ投稿数:1件

3年前位に買い、20 秒で充電が切れてしまう為 延長保証で修理に出したが修理代25,000円と言われました。3年は早過ぎますね=_=

書込番号:22985483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/10/13 14:54(1年以上前)

電池ですよね。。携帯でも2年程度で短くなる。
十分使えていると思います。

修理代というか充電池交換代ですね。

書込番号:22985497

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:5件 エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101のオーナーエルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101の満足度2

2019/10/13 17:09(1年以上前)

>ミイミイ589さん
お気の毒です

書込番号:22985708

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:5件 エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101のオーナーエルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101の満足度2

2023/02/18 17:18(1年以上前)

私のも充電が弱くなってきました。残念

書込番号:25148288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色が違う… 0 2020/02/15 19:18:00
3年で寿命 3 2023/02/18 17:18:46
全然良くない 0 2019/08/07 12:37:31
変な所から廃棄される 0 2019/07/30 11:20:58

「エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101
エレクトロラックス

エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 9日

エルゴラピード・リチウム カラーポップ ZB3101をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング