『本日、購入しました。』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

NR-F552XPV

  • 冷却スピードが向上した「酸化ブロック冷却W」を採用し、肉や魚、常備菜も鮮度が約1週間長持ちする6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜コーナーをまるごと湿度コントロールする「Wシャキシャキ野菜室」を装備。野菜の鮮度を長持ちさせることができる。
  • 独自のイオン技術「ナノイー」を内蔵し、野菜や果物の栄養素アップを実現。野菜の老化を促進するエチレンガスを分解する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.3 NR-F552XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F552XPV の後に発売された製品NR-F552XPVとNR-F553XPVを比較する

NR-F553XPV
NR-F553XPVNR-F553XPV

NR-F553XPV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F552XPVの価格比較
  • NR-F552XPVのスペック・仕様
  • NR-F552XPVのレビュー
  • NR-F552XPVのクチコミ
  • NR-F552XPVの画像・動画
  • NR-F552XPVのピックアップリスト
  • NR-F552XPVのオークション

NR-F552XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2016年 9月中旬

  • NR-F552XPVの価格比較
  • NR-F552XPVのスペック・仕様
  • NR-F552XPVのレビュー
  • NR-F552XPVのクチコミ
  • NR-F552XPVの画像・動画
  • NR-F552XPVのピックアップリスト
  • NR-F552XPVのオークション

『本日、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F552XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F552XPVを新規書き込みNR-F552XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

本日、購入しました。

2017/08/11 22:10(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F552XPV

テックランド横浜本店にて、
¥172800(税別)のポイント13%の実質¥164160(税込)でした。

お盆休み前(9日)に下交渉した価格になりました。
と言うのもお盆休みで安くなると思い下調べしておいたのですが、逆に値段が上がっていたので、
9日の価格でなら即決すると追加交渉せずにまぁまぁ納得の決着です。

因みにヨドバシカメラ全くやる気なし、ノジマは¥178000(税込)ポイント無しでした。

ご参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:21110097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/11 22:45(1年以上前)

やるきはどう判断するのでしょうか?

書込番号:21110198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


shin1206さん
クチコミ投稿数:1件

2017/08/12 19:42(1年以上前)

皆様の情報をもとに交渉して、購入しました。

ショーシン、店舗

170,000円(税込)、リサイクル料・配送料・設置料込、その他粗品

ヨドバシの店舗で20万円前後でしたので、納得して購入できました。
ありがとうございました。

書込番号:21112168

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2017/08/13 08:43(1年以上前)

>shin1206さん
ご購入おめでとうございます。
大変お買い得にご購入出来た様で良かったですね。

わたしも本来なら現金価格での購入がベストだったのですが、
それはかなわず、先の内容になりました。

書込番号:21113319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F552XPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H29エラー発生 2 2020/07/16 17:28:09
冷凍庫の奥の壁の霜について 6 2018/07/19 6:20:39
納得いく価格で購入できました 0 2018/01/29 9:49:41
在庫希少で有ればチャンスか? 7 2017/12/18 8:04:05
省エネ 0 2017/11/28 23:00:22
鮮魚の保存。パーシャルと真空パック機をお持ちの方教えて下さい 2 2017/11/02 17:49:01
価格について 10 2017/10/17 9:12:12
パーシャル室の使い勝手が改善します 5 2022/01/23 22:40:28
LABIにて 0 2017/09/30 22:03:42
ヤマダにて購入 0 2017/09/30 11:14:50

「パナソニック > NR-F552XPV」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

NR-F552XPV
パナソニック

NR-F552XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

NR-F552XPVをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング