『買いたい物は決まった。後は価格…』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

NR-F502XPV

  • 冷却スピードが向上した「酸化ブロック冷却W」を採用し、肉や魚、常備菜も鮮度が約1週間長持ちする6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜コーナーをまるごと湿度コントロールする「Wシャキシャキ野菜室」を装備。野菜の鮮度を長持ちさせることができる。
  • 独自のイオン技術「ナノイー」を内蔵し、野菜や果物の栄養素アップを実現。野菜の老化を促進するエチレンガスを分解する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.5 NR-F502XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F502XPV の後に発売された製品NR-F502XPVとNR-F503XPVを比較する

NR-F503XPV
NR-F503XPVNR-F503XPV

NR-F503XPV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

NR-F502XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2016年 9月中旬

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

『買いたい物は決まった。後は価格…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F502XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F502XPVを新規書き込みNR-F502XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

買いたい物は決まった。後は価格…

2017/06/15 20:32(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F502XPV

スレ主 Iionさん
クチコミ投稿数:49件

【ショップ名】
ヤ○ダデンキ
【価格】
17万2000円
【確認日時】
6/15
【その他・コメント】
明日より他家電量販店が改装オープンなのでそれに対抗しての値段との事。諸費用込み込みです。ポイントは無し。
皆様はこれくらいで満足ですか?
私はもう少し粘りたい、希望は16万代です。
※ヨ○バシさんは昨日まで同クラスの日立の冷蔵庫が16万920円でしたので。パナが良いから買いませんでした。

書込番号:20970139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/15 23:28(1年以上前)

十分。人に感想を訪ねてどうするのでしょうか?
粘るのは勝手ですが・・・

書込番号:20970641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2017/06/16 08:05(1年以上前)

過去を例に取ると8月から9月が底値に近い感じになります。
以降も在庫があれば下がる傾向にあります。
ただし、待ちすぎると在庫切れになる可能性もあるので妥協点を何処にするかだと思います。
私もパナのサイズ違いを購入予定ですが、様子見の状況です。

書込番号:20971191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Iionさん
クチコミ投稿数:49件

2017/06/16 13:37(1年以上前)

ヤ○ダデンキの表示価格を名刺に書いていただいていたものを近所のケ○ズデンキでお見せして交渉…
結果、171500円になりましたので購入しました!ケ○ズデンキは保証内容が最強なので即決でした。
色々と足を伸ばした甲斐があったので良かったです。

書込番号:20971830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F502XPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H29エラー発生 2 2020/07/16 17:28:09
冷凍庫の奥の壁の霜について 6 2018/07/19 6:20:39
納得いく価格で購入できました 0 2018/01/29 9:49:41
在庫希少で有ればチャンスか? 7 2017/12/18 8:04:05
省エネ 0 2017/11/28 23:00:22
鮮魚の保存。パーシャルと真空パック機をお持ちの方教えて下さい 2 2017/11/02 17:49:01
価格について 10 2017/10/17 9:12:12
パーシャル室の使い勝手が改善します 5 2022/01/23 22:40:28
LABIにて 0 2017/09/30 22:03:42
ヤマダにて購入 0 2017/09/30 11:14:50

「パナソニック > NR-F502XPV」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

NR-F502XPV
パナソニック

NR-F502XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

NR-F502XPVをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング