『502XPV』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

NR-F502XPV

  • 冷却スピードが向上した「酸化ブロック冷却W」を採用し、肉や魚、常備菜も鮮度が約1週間長持ちする6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜コーナーをまるごと湿度コントロールする「Wシャキシャキ野菜室」を装備。野菜の鮮度を長持ちさせることができる。
  • 独自のイオン技術「ナノイー」を内蔵し、野菜や果物の栄養素アップを実現。野菜の老化を促進するエチレンガスを分解する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.5 NR-F502XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F502XPV の後に発売された製品NR-F502XPVとNR-F503XPVを比較する

NR-F503XPV
NR-F503XPVNR-F503XPV

NR-F503XPV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

NR-F502XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2016年 9月中旬

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

『502XPV』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F502XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F502XPVを新規書き込みNR-F502XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

502XPV

2017/07/23 21:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F502XPV

千葉県のケーズデンキにてリサイクル込み145000円(税込み)で購入しました。
近くのノジマはポイント差し引いた金額で148000円、ヤマダは158000円でした。

来月まで待って13万円台を目指そうと思いましたが、在庫切れが心配だったので決めました。

因みに552XPVは150000でした。

書込番号:21065852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/23 22:34(1年以上前)

そりゃー安いね^_^

552が150000は破格です。

書込番号:21065990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/23 23:29(1年以上前)

カブトムシホイホイさん
冷蔵庫を検討しているため質問させて頂きます。購入しに行こうかとも思っております。
以下内容提示の店舗名を教えて頂けませんか?
ケーズさんのどこの店舗でしょうか? 552XPVも同じ店舗でしょうか?
〉千葉県のケーズデンキにてリサイクル込み145000円(税込み)で購入しました。
〉近くのノジマはポイント差し引いた金額で148000円、ヤマダは158000円でした。
〉因みに552XPVは150000でした。

書込番号:21066141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/24 10:14(1年以上前)

生産終了してるみたいです。
購入は早めにした方がいいと思います。

書込番号:21066800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2017/07/24 14:21(1年以上前)

裏ドラ頼みさん

552XPVも同じ店舗です。
言葉足らずの点が御座いましたが、552XPVが150000円になったのは、502XPVと同時購入だった為と思われます。
(戸建て2階への設置費も含めて15万です。)

502XPVについて、552を買わなくても145000にはしてくれた感じです。

具体的な店舗は店員との約束により言えません。
申し訳ないです。

書込番号:21067297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2017/08/06 21:25(1年以上前)

先週、無事に冷蔵庫が納品されました。
参考までに552XPVのレシートを貼っておきます。
レシートの金額にはリサイクル費は含まれておりません。
リサイクル費は別途現金で支払いましたので、合計で15万円になります。

書込番号:21098110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F502XPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H29エラー発生 2 2020/07/16 17:28:09
冷凍庫の奥の壁の霜について 6 2018/07/19 6:20:39
納得いく価格で購入できました 0 2018/01/29 9:49:41
在庫希少で有ればチャンスか? 7 2017/12/18 8:04:05
省エネ 0 2017/11/28 23:00:22
鮮魚の保存。パーシャルと真空パック機をお持ちの方教えて下さい 2 2017/11/02 17:49:01
価格について 10 2017/10/17 9:12:12
パーシャル室の使い勝手が改善します 5 2022/01/23 22:40:28
LABIにて 0 2017/09/30 22:03:42
ヤマダにて購入 0 2017/09/30 11:14:50

「パナソニック > NR-F502XPV」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

NR-F502XPV
パナソニック

NR-F502XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

NR-F502XPVをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング