NR-F502XPV
- 冷却スピードが向上した「酸化ブロック冷却W」を採用し、肉や魚、常備菜も鮮度が約1週間長持ちする6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
- 野菜コーナーをまるごと湿度コントロールする「Wシャキシャキ野菜室」を装備。野菜の鮮度を長持ちさせることができる。
- 独自のイオン技術「ナノイー」を内蔵し、野菜や果物の栄養素アップを実現。野菜の老化を促進するエチレンガスを分解する。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F502XPV
掃除機が壊れてヤマダ電機に見に行ったのですが、冷蔵庫が思ったより安かったので買ってしまいました。
お目当ての掃除機(シャープRACTIVE Air EC-A1RX)
と同時に購入で、リサイクル料金・配送料全て込みで20万にしていただきました。
(細かく言うと199,999円でしたw)
翌日午前中には配送していただき大満足です。
ブラウンとミラーのやつが売り切れでしたね。
色は特にこだわりなかったのでゴールドにしました。
14年ぶりに冷蔵庫&掃除機買い替えました(^_^)
書込番号:21214644 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

レシート確認したら、添付写真のような会計になってましたー。
冷蔵庫の分の会計をして、ポイントつけてそのポイント値引きで掃除機買った感じでしたね(^_^;)
購入時の価格は、
冷蔵庫158000円
掃除機 65000円
くらいだったと思います。
お得だったのか…もう少し頑張れたのか…よくわかりませんが、販売員のお姉さんもかなり頑張ってくれた感じなので、予算内に購入出来たので大満足です♪
日立の冷蔵庫は少しお安かったです。が、デザインがパナが気に入って。
財布に20万しか入っていないこと、予算内になれば即購入と交渉しました。
いつもは主人も伴うのですが、今回は私1人で…ドキドキしました(^-^;)
書込番号:21215515 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ケーズデンキさんで、税込で143276円でした。
書込番号:21218350 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちは。
ケーズデンキさんはリサイクル料や10年保証の込みの値段でしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:21218895
1点

リサイクル、10年保証込みですと149000円となりました。
書込番号:21219103 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

リサイクル、10年保証入れると149000円になりました。
書込番号:21219396 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NR-F502XPV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/07/16 17:28:09 |
![]() ![]() |
6 | 2018/07/19 6:20:39 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/29 9:49:41 |
![]() ![]() |
7 | 2017/12/18 8:04:05 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/28 23:00:22 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/02 17:49:01 |
![]() ![]() |
10 | 2017/10/17 9:12:12 |
![]() ![]() |
5 | 2022/01/23 22:40:28 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/30 22:03:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/30 11:14:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





