『冷凍庫の奥の壁の霜について』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

NR-F502XPV

  • 冷却スピードが向上した「酸化ブロック冷却W」を採用し、肉や魚、常備菜も鮮度が約1週間長持ちする6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 野菜コーナーをまるごと湿度コントロールする「Wシャキシャキ野菜室」を装備。野菜の鮮度を長持ちさせることができる。
  • 独自のイオン技術「ナノイー」を内蔵し、野菜や果物の栄養素アップを実現。野菜の老化を促進するエチレンガスを分解する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.5 NR-F502XPVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F502XPV の後に発売された製品NR-F502XPVとNR-F503XPVを比較する

NR-F503XPV
NR-F503XPVNR-F503XPV

NR-F503XPV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

NR-F502XPVパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2016年 9月中旬

  • NR-F502XPVの価格比較
  • NR-F502XPVのスペック・仕様
  • NR-F502XPVのレビュー
  • NR-F502XPVのクチコミ
  • NR-F502XPVの画像・動画
  • NR-F502XPVのピックアップリスト
  • NR-F502XPVのオークション

『冷凍庫の奥の壁の霜について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F502XPV」のクチコミ掲示板に
NR-F502XPVを新規書き込みNR-F502XPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

冷凍庫の奥の壁の霜について

2018/07/16 13:21(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F502XPV

クチコミ投稿数:36件

こちらの商品を使ってもうすぐ一年ですが冷凍庫、製氷室、小さい方の冷凍庫の奥の壁に霜が付く方は居ますか?使用し始めてから何回も霜が付いて、その都度取り除いていて困っています。先日修理に来ていただきましたが、修理して4日しか経ってないのにまた霜が付きました。こういう物なら諦めも付きますが、親戚の日立の冷蔵庫を見ると同じ位置の壁には全く霜がついていません。時が経っているのですが、返事来るのを期待してます。

書込番号:21967051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:36件

2018/07/18 07:18(1年以上前)

冷凍庫を開けた、中の奥の壁の状態を確認して頂ける方は、いらっしゃいませんでしょうか…?

書込番号:21971143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2018/07/18 19:20(1年以上前)

>ぺこりーたさん

こんばんは。
冷凍庫の奥って、ここのことですか?
特に霜は付いてないですね。

製氷室の奥は見えないですね。

去年の8月購入なので、使用11ヶ月です。

書込番号:21972276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2018/07/18 22:57(1年以上前)

>@Qubeleyさん
すみません。写真までつけて頂き大変ありがとうございます。やっぱり何も付いていませんね。私のは霜が付きます。
あとお手数ですが、製氷機の所とその隣の小さい引き出しの冷凍庫の後ろの壁も霜は付いていませんよね? 
一年経ってるのでまさかお返事頂けるとは。ありがとうございます。

書込番号:21972733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2018/07/18 23:00(1年以上前)

先日霜取りセンサーと言うのを替えていただき、3日後にもう霜がついて明日来る予定なんですが写真を見せようと思います。

書込番号:21972739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2018/07/19 00:05(1年以上前)

>ぺこりーたさん

>製氷機の所とその隣の小さい引き出しの冷凍庫の後ろの壁
というのは新鮮凍結ルームのことですか?

製氷室も凍結ルームも霜はついていません。
設定は多分デフォルトのまま、冷蔵も冷凍も「中」で、あまり切り替えることなく使っています。

新鮮凍結のランプがついて、新鮮凍結が動きっぱなしになっている、なんてことはないですかね。

何にしても、早く解決すると良いですね。

書込番号:21972845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2018/07/19 06:20(1年以上前)

>@Qubeleyさん
再度確認して頂きありがとうございます。ランプは付いていません。異常を知らせる表示もないですね。やっぱり付いていないと言う事で本日しっかり言おうと思います。また報告します。ありがとうございます。

書込番号:21973047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F502XPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
H29エラー発生 2 2020/07/16 17:28:09
冷凍庫の奥の壁の霜について 6 2018/07/19 6:20:39
納得いく価格で購入できました 0 2018/01/29 9:49:41
在庫希少で有ればチャンスか? 7 2017/12/18 8:04:05
省エネ 0 2017/11/28 23:00:22
鮮魚の保存。パーシャルと真空パック機をお持ちの方教えて下さい 2 2017/11/02 17:49:01
価格について 10 2017/10/17 9:12:12
パーシャル室の使い勝手が改善します 5 2022/01/23 22:40:28
LABIにて 0 2017/09/30 22:03:42
ヤマダにて購入 0 2017/09/30 11:14:50

「パナソニック > NR-F502XPV」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F502XPV
パナソニック

NR-F502XPV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

NR-F502XPVをお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング