『オンライン英会話(SKYPE)使えますか。』のクチコミ掲示板

2016年 9月 3日 発売

ASUS TransBook T101HA

  • インテル「Atom」CPUや2GBメモリーを備え、キーボードを脱着できる10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • 独自の「Tru2Life Video」や「TruVivid」テクノロジーを採用。画面の反射を最小限に抑えている。
  • 最大13.6時間のバッテリー駆動を実現。microUSBポートを装備し、モバイルバッテリーも利用できる。
ASUS TransBook T101HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS TransBook T101HA T101HA-GRAY [メタルグレー] ASUS TransBook T101HA T101HA-GREEN [ミントグリーン] ASUS TransBook T101HA T101HA-PINK [ピンクゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook T101HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T101HAの価格比較
  • ASUS TransBook T101HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T101HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T101HAのレビュー
  • ASUS TransBook T101HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T101HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T101HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T101HAのオークション

ASUS TransBook T101HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルグレー] 発売日:2016年 9月 3日

  • ASUS TransBook T101HAの価格比較
  • ASUS TransBook T101HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T101HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T101HAのレビュー
  • ASUS TransBook T101HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T101HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T101HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T101HAのオークション

『オンライン英会話(SKYPE)使えますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T101HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T101HAを新規書き込みASUS TransBook T101HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

オンライン英会話(SKYPE)使えますか。

2017/06/30 23:08(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA

スレ主 moonleeさん
クチコミ投稿数:6件

初心者でどんなパソコンを買えばいいのかわからないので、アドバイスください。

5年前から使っているパソコンでオンライン英会話をしていたのですが、なぜかSKYPEが突然落ちたりするようになったので、オンライン英会話に使えるパソコンを探しています。

持ち運びに便利なものがいいので、タブレット型のものでもいいのでは?と思っています。
処理スピードはふつうのノート型より遅くなるのでしょうか。
スペックを見てもいまいちわからず・・・
SKYPEなどは問題なく使えますでしょうか。

書込番号:21008860

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2017/06/30 23:13(1年以上前)

大丈夫です。

書込番号:21008873

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/30 23:31(1年以上前)

問題無く使えます。

書込番号:21008934

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/06/30 23:45(1年以上前)

>持ち運びに便利なものがいいので、タブレット型のものでもいいのでは?と思っています。
>処理スピードはふつうのノート型より遅くなるのでしょうか。

タブレットは、ノートパソコンに比べて、安価で低性能で発熱量が少ないものが多いです。

性能については、

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000962506/SortID=21008843/
に、CPU スコアなどについて記載しましたので、不明の点があれば、上記リンク先で質問してください。

書込番号:21008983

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9218件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/30 23:50(1年以上前)

Windows 10 HomeなのでSkypeが落ちると言う事は無いかと思います。
オンライン英会話となるとバッテリーが結構食うと思いますので、充電しながら使用すると長時間使えるかと思います。

書込番号:21008990

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60744件Goodアンサー獲得:16210件

2017/06/30 23:53(1年以上前)

同じような質問はマルチになるので注意を。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:21008996

ナイスクチコミ!1


スレ主 moonleeさん
クチコミ投稿数:6件

2017/06/30 23:56(1年以上前)

そうなんですか?
知りませんでした。。。
では別のほうに質問します。

書込番号:21009011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T101HA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テザリングが出来ない 1 2018/08/29 22:35:31
T101HA-G128 linuxmint 19 xfec install 出来ました。 0 2018/08/13 9:51:49
再起動を繰り返す復旧方法・タッチパネルの挙動改善 0 2018/07/17 0:30:39
Skypeの画面共有 0 2018/06/15 6:56:22
メモリについて。 5 2018/06/14 4:58:04
19,800円(税抜き) 完売 3 2018/05/31 19:49:50
音量調整について 6 2018/04/22 13:09:18
hHDMI出力について 25 2018/03/06 1:35:27
Officeについて 8 2018/02/24 14:21:50
バッテリー交換 7 2018/02/17 15:13:08

「ASUS > ASUS TransBook T101HA」のクチコミを見る(全 624件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T101HA
ASUS

ASUS TransBook T101HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 3日

ASUS TransBook T101HAをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング