『iWindows10かカレンダーとiPhone7が同期しない』のクチコミ掲示板

2016年 9月 3日 発売

ASUS TransBook T101HA

  • インテル「Atom」CPUや2GBメモリーを備え、キーボードを脱着できる10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • 独自の「Tru2Life Video」や「TruVivid」テクノロジーを採用。画面の反射を最小限に抑えている。
  • 最大13.6時間のバッテリー駆動を実現。microUSBポートを装備し、モバイルバッテリーも利用できる。
ASUS TransBook T101HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS TransBook T101HA T101HA-GRAY [メタルグレー] ASUS TransBook T101HA T101HA-PINK [ピンクゴールド] ASUS TransBook T101HA T101HA-GREEN [ミントグリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook T101HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T101HAの価格比較
  • ASUS TransBook T101HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T101HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T101HAのレビュー
  • ASUS TransBook T101HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T101HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T101HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T101HAのオークション

ASUS TransBook T101HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタルグレー] 発売日:2016年 9月 3日

  • ASUS TransBook T101HAの価格比較
  • ASUS TransBook T101HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T101HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T101HAのレビュー
  • ASUS TransBook T101HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T101HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T101HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T101HAのオークション

『iWindows10かカレンダーとiPhone7が同期しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T101HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T101HAを新規書き込みASUS TransBook T101HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iWindows10かカレンダーとiPhone7が同期しない

2017/10/01 08:40(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA

クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook T101HAのオーナーASUS TransBook T101HAの満足度5

ちょっと違った内容と解決済にしてしまいましたので スレを 立たせていただきます。

iPhone7のGoogleカレンダーから予定を 削除しても T101HAのGoogleカレンダーに同期できなくて削除されません。

よろしくお願いします。今度は逆のパターンです。

書込番号:21242616

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/10/01 08:46(1年以上前)

iPad
MAC
にすれば解決

またはスマホをアンドロイド機に

書込番号:21242629 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook T101HAのオーナーASUS TransBook T101HAの満足度5

2017/10/01 08:57(1年以上前)

>infomaxさん

回答ありがとうございます。

持ち歩くのにT101HA 4GBを購入したため同期が必要なのです。

年末までには、持ち歩きようにMacBookは、購入する予定です。

書込番号:21242659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook T101HAのオーナーASUS TransBook T101HAの満足度5

2017/10/01 09:01(1年以上前)

ちなみにiPa mini4は、持ってます。

書込番号:21242664

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2017/10/01 09:14(1年以上前)

Windowsのカレンダーアプリは、標準では同期間隔が2時間です。
自身の変更はすぐにgoogle側に反映されますが、他の端末での変更が反映されるまで時間がかかります。
アカウントの設定から同期間隔を確認してください。

書込番号:21242694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook T101HAのオーナーASUS TransBook T101HAの満足度5

2017/10/01 09:19(1年以上前)

>P577Ph2mさん

回答ありがとうございます。

同期感覚は15分に設定してます。

なぜかiPhone7からの削除の同期できません。

書込番号:21242707

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2017/10/01 09:20(1年以上前)

ちなみにWindowsのカレンダーアプリを手動で同期するには、画面右上の「・・・」ボタンから"同期"を選んでください。
みあたらないなら、最新版に更新されているか確認してください。

書込番号:21242708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook T101HAのオーナーASUS TransBook T101HAの満足度5

2017/10/01 09:25(1年以上前)

>P577Ph2mさん

度々お世話になっております。 回答ありがとうございます。

右上の同期はしても 同期されません。

書込番号:21242719

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/10/01 10:50(1年以上前)

>★ジェシー☆さん

〉iPhone7のGoogleカレンダーから予定を 削除しても

iOS標準カレンダをGoogleカレンダーの予定登録、削除のために使用していませんか?
もし、そうなら、iOSの標準カレンダーの同期設定を
確認してください。

書込番号:21242926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook T101HAのオーナーASUS TransBook T101HAの満足度5

2017/10/01 12:42(1年以上前)

>papic0さん
度々お世話になっております。回答ありがとうございます。


よくわかりませんが、iOSのカレンダーのデフォルトを 入れなおしたら なんかうまくいきました。

ありがとうございました。

書込番号:21243182

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/10/01 13:05(1年以上前)

>★ジェシー☆さん

>よくわかりませんが、iOSのカレンダーのデフォルトを 入れなおしたら なんかうまくいきました。

設定で表示されていても、再度、設定して有効になるって、・・・
勉強になります。

書込番号:21243224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 ASUS TransBook T101HAのオーナーASUS TransBook T101HAの満足度5

2017/10/01 13:13(1年以上前)

>papic0さん


勉強だなんて papic0さんのアドバイスを 元に ちょっとイメージを膨らませて たまたまうまくいっただけです。

ご回答ありがとうございました。

同期の勉強に なりました。 



書込番号:21243244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T101HA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テザリングが出来ない 1 2018/08/29 22:35:31
T101HA-G128 linuxmint 19 xfec install 出来ました。 0 2018/08/13 9:51:49
再起動を繰り返す復旧方法・タッチパネルの挙動改善 0 2018/07/17 0:30:39
Skypeの画面共有 0 2018/06/15 6:56:22
メモリについて。 5 2018/06/14 4:58:04
19,800円(税抜き) 完売 3 2018/05/31 19:49:50
音量調整について 6 2018/04/22 13:09:18
hHDMI出力について 25 2018/03/06 1:35:27
Officeについて 8 2018/02/24 14:21:50
バッテリー交換 7 2018/02/17 15:13:08

「ASUS > ASUS TransBook T101HA」のクチコミを見る(全 624件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T101HA
ASUS

ASUS TransBook T101HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 3日

ASUS TransBook T101HAをお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング