『Officeについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月 3日 発売

ASUS TransBook T101HA

  • インテル「Atom」CPUや2GBメモリーを備え、キーボードを脱着できる10.1型(1280×800)液晶搭載タブレット。
  • 独自の「Tru2Life Video」や「TruVivid」テクノロジーを採用。画面の反射を最小限に抑えている。
  • 最大13.6時間のバッテリー駆動を実現。microUSBポートを装備し、モバイルバッテリーも利用できる。
最安価格(税込):

¥79,000 ピンクゴールド[ピンクゴールド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,000¥79,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz ASUS TransBook T101HAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T101HAの価格比較
  • ASUS TransBook T101HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T101HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T101HAのレビュー
  • ASUS TransBook T101HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T101HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T101HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T101HAのオークション

ASUS TransBook T101HAASUS

最安価格(税込):¥79,000 [ピンクゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 3日

  • ASUS TransBook T101HAの価格比較
  • ASUS TransBook T101HAの中古価格比較
  • ASUS TransBook T101HAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T101HAのレビュー
  • ASUS TransBook T101HAのクチコミ
  • ASUS TransBook T101HAの画像・動画
  • ASUS TransBook T101HAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T101HAのオークション


「ASUS TransBook T101HA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T101HAを新規書き込みASUS TransBook T101HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

Officeについて

2018/02/13 00:27(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA

クチコミ投稿数:3件

どなたか教えていただけたら幸いです。
こちらを購入しOffice Mobileを使用しております。Wordを主に使用しておりますが機能に限界があり、アップグレードを考えましたが月々払いのOffice365というものだということを知りました。月払いまでのアプリケーションは必要ありません。
WordとExcelのすべての機能を使いたいのでOfficepersonal2016の永続版で十分だと思うのですが、購入をすればインストール可能でしょうか?

書込番号:21594657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2018/02/13 00:44(1年以上前)

可能ですが、このPCストレージが64GBしかないので、あまり多くのアプリを入れられないですよ。
あと、無料のFreeOfficeや格安だけど高い互換性のあるWPS(Kingsoft Office)といった選択肢もあります。

書込番号:21594692

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/02/13 00:50(1年以上前)

>>WordとExcelのすべての機能を使いたいのでOfficepersonal2016の永続版で十分だと思うのですが、購入をすればインストール可能でしょうか?

OSがWindows 10なので、Office Personal 2016のようなデスクトップのMS Office アプリは、もちろんインストール可能です。
購入方法としては、ダウンロード版、POSAカードのパッケージ版が有ります。

書込番号:21594705

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2018/02/13 07:28(1年以上前)

私は、ストレージ容量32GBのネットPCに、
Windows 10 Home 32bitをインストールし、
Office 2007を入れています。
もちろん、Uffice 2010も入れられます。

書込番号:21595029

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/13 08:24(1年以上前)

>まままさんさん

わたしは、本機ユーザでありませんが、内蔵ストレージが64GBのパソコンでOfficeをインストールしたことがあります。
Officeは、それほど容量が大きくないと感心したことがあります。

そこで、改めてMicrosoft Office 2016 Personal の必要要件を確認したところ、以下の条件があることがわかりました。
出典 ※

メモリ 2 GB RAM
ハードディスク 3 GB の空きディスク領域
画面解像度 1280 × 800 の画面解像度

本機は、内蔵ストレージが64GB、メモリ2GB、画面解像度 1280x800 ですので、上記要件を満たします。

このため、本機にOfficepersonal2016の永続版をインストールできます。

※ Office2016 インストール時のご注意
http://n.shop.vector.co.jp/service/microsoft/office/system.html


書込番号:21595115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/02/24 11:54(1年以上前)

ありがとうございます。この場合、このパソコンに初めから入っているオフィスモバイルはアンインストールが必要ですか??

書込番号:21626296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/02/24 12:12(1年以上前)

無理にアンインストールする必要は有りません。
ファイルを開くとき、デスクトップのOfficeアプリ、Office Mobileどちらかを選択する形になります。

書込番号:21626346

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2018/02/24 14:15(1年以上前)

Office Mobileは製品版Officeがあるなら使い道のない無料アプリでしか無いので不要でしょう。

書込番号:21626649

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2018/02/24 14:21(1年以上前)

Officeモバイルには、デスクトップのMS Officeアプリで出来ない機能が有ります。

>カメラを搭載したデバイスの Office Mobile for Windows 10 と Office for Android の Office 365 サブスクライバーは、簡単に写真を撮影し、ファイルに直接挿入することができるようになりました。
https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%81%8B%E3%82%89%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%82%92%E6%8C%BF%E5%85%A5%E3%81%99%E3%82%8B-17e509d0-8079-4ce6-a2cc-652e4b8092d2

書込番号:21626665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T101HA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テザリングが出来ない 1 2018/08/29 22:35:31
T101HA-G128 linuxmint 19 xfec install 出来ました。 0 2018/08/13 9:51:49
再起動を繰り返す復旧方法・タッチパネルの挙動改善 0 2018/07/17 0:30:39
Skypeの画面共有 0 2018/06/15 6:56:22
メモリについて。 5 2018/06/14 4:58:04
19,800円(税抜き) 完売 3 2018/05/31 19:49:50
音量調整について 6 2018/04/22 13:09:18
hHDMI出力について 25 2018/03/06 1:35:27
Officeについて 8 2018/02/24 14:21:50
バッテリー交換 7 2018/02/17 15:13:08

「ASUS > ASUS TransBook T101HA」のクチコミを見る(全 624件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T101HA
ASUS

ASUS TransBook T101HA

最安価格(税込):¥79,000発売日:2016年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

ASUS TransBook T101HAをお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング