『ACアダプターの代わり』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

ASUS TransBook 3 T303UA

  • インテル「Core i5」CPUや8GBメモリーを備えた、12.6型(2880×1920)液晶搭載タブレット。
  • 独自の「Eye-care」技術を採用し、眼精疲労の原因となるブルーライトを30%低減している。
  • バッテリーは約3.0時間のフル充電で約5.02時間駆動する。急速充電機能を搭載し、60分の充電で60%まで充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 6200U/2.3GHz ASUS TransBook 3 T303UAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook 3 T303UAの価格比較
  • ASUS TransBook 3 T303UAの中古価格比較
  • ASUS TransBook 3 T303UAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook 3 T303UAのレビュー
  • ASUS TransBook 3 T303UAのクチコミ
  • ASUS TransBook 3 T303UAの画像・動画
  • ASUS TransBook 3 T303UAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook 3 T303UAのオークション

ASUS TransBook 3 T303UAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チタニウムグレー] 発売日:2016年10月中旬

  • ASUS TransBook 3 T303UAの価格比較
  • ASUS TransBook 3 T303UAの中古価格比較
  • ASUS TransBook 3 T303UAのスペック・仕様
  • ASUS TransBook 3 T303UAのレビュー
  • ASUS TransBook 3 T303UAのクチコミ
  • ASUS TransBook 3 T303UAの画像・動画
  • ASUS TransBook 3 T303UAのピックアップリスト
  • ASUS TransBook 3 T303UAのオークション

『ACアダプターの代わり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook 3 T303UA」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook 3 T303UAを新規書き込みASUS TransBook 3 T303UAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターの代わり

2017/03/11 10:45(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA

クチコミ投稿数:5件

付属のACアダプターが大きく重いので代わりになるものを探しています。
こういうのは使えるのでしょうか?
http://s.kakaku.com/item/K0000856458
ご存じの方、教えてください。

書込番号:20728825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/11 14:08(1年以上前)

電圧の関係で、基本的にはUSBType-CtoUSBType-Cの充電ができるものから探すということになると思います。
ただ、家にある5V/3Aの出力のもののうち一つ(Ravpower Tipe-C+iSmart2.0対応)用の充電器では充電できて、Anglinkというところの充電器では充電できずという状態です。
互換リストとか出してくれればいいんですけど、けっこう微妙ですね

書込番号:20729282

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2017/03/11 14:36(1年以上前)

説明書には、20V 2.25Aとありますね。
20Vは、USB3.1 Type-Cからの仕様ですので。これに対応したUSB電源が必要です。
5Vを繋げて充電してくれるかは、やってみないと分かりません。

単純に、一般的なUSB電源の4倍の容量ですので。ACアダプタがでかくなっても致し方ないかと。

http://andmem.blogspot.jp/2015/12/usb-type-c-current-issue.html
こちらのページを「20V」で検索すると、Type-C 20Vに対応したACアダプタのamazonリンクが出てきますが。2.25Aが可能な製品はなかった…
純正品が確実かなと思います。

書込番号:20729354

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/03/11 17:17(1年以上前)

>tochinishikiさん
ありがとうございます。
RAVPowerというメーカーは良さそうですね。
こちらで検討してみます

書込番号:20729752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2017/03/11 17:21(1年以上前)

>tochinishikiさん
教えていただき、ありがとうございます。
実はQuickChargeというのも知りませんでした。
非常に勉強になりました!

書込番号:20729764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook 3 T303UA
ASUS

ASUS TransBook 3 T303UA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

ASUS TransBook 3 T303UAをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング