『皆さんのvx8700の底値時期、予想価格を教えてください!』のクチコミ掲示板

2016年 9月26日 発売

NA-VX8700L

  • ニオイ原因菌を除去してニオイを落とす「約40度においスッキリコース」(容量2kg)を搭載した「ななめドラム洗濯乾燥機」(左開き)。
  • 洗浄前に約65度の温風でダニを高温加熱し、ダニの死がいやフンなどアレル物質を洗い流し99%以上除去する「ダニバスターコース」(容量3kg)を搭載。
  • 洗剤液を温め、汚れた槽を洗浄する「約30度槽洗浄コース」を搭載。所要時間約3時間を実現している。

ご利用の前にお読みください

NA-VX8700L の後に発売された製品NA-VX8700LとNA-VX8800Lを比較する

NA-VX8800L

NA-VX8800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗剤・柔軟剤 自動投入:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX8700Lの価格比較
  • NA-VX8700Lのスペック・仕様
  • NA-VX8700Lのレビュー
  • NA-VX8700Lのクチコミ
  • NA-VX8700Lの画像・動画
  • NA-VX8700Lのピックアップリスト
  • NA-VX8700Lのオークション

NA-VX8700Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2016年 9月26日

  • NA-VX8700Lの価格比較
  • NA-VX8700Lのスペック・仕様
  • NA-VX8700Lのレビュー
  • NA-VX8700Lのクチコミ
  • NA-VX8700Lの画像・動画
  • NA-VX8700Lのピックアップリスト
  • NA-VX8700Lのオークション

『皆さんのvx8700の底値時期、予想価格を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX8700L」のクチコミ掲示板に
NA-VX8700Lを新規書き込みNA-VX8700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-VX8700L

スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

件名の通りvx8700を購入予定なのですが
皆さんの予想底値時期、価格を教えてください。

去年のvx8600は128000円が底値で8月末でした。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000017185/SortID=20155592/

当方は今月末から来月にかけて安くなってくれたらと思い、本日エディオンに行きましたが取り扱いがありませんでした。
在庫なければ意味無いですが、vx8600が今でも売っていることから在庫切れリスクはあまり心配しなくてもは大丈夫かと勝手に思ってます。

希望は14万円以内ですが理想は13万円位ですね。

皆さんはどうみていますか?
皆で予想しましょう!

(欲しい時が買い時なのはわかってますよ!)

書込番号:21129706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/20 00:01(1年以上前)

予想してどうするのでしょうか?
買い逃しますよ?

書込番号:21130062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


sf773kさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/20 13:04(1年以上前)

>kurooxさん

 私もvx8700かvx9700の購入を考えていました。
今回のモデル末期と前回のモデル末期について価格.comの最安値(一瞬の特価を除く)と時期を比較すると、

vx8600:約140,000円(7月〜8月頃)
vx8700:約160,000円(現在)

ちなみに
vx9600:約170,000円(5月〜6月頃)
vx9700:約190,000円(6月頃)

となります。
今年のモデル末期は、昨年よりvx8000シリーズは2万円程高く、
時期に関しては、昨年より1ヶ月くらい遅くなっているように思われます。

8000シリーズより先に在庫がなくなる9000シリーズは、今が量販店の在庫がなくなっているようで、
それから考えると、8700は今から9月上旬くらいまでが量販店に在庫がある状態で、最安値になるような気がします。

しかし昨年より、8000も9000も2万円くらい高値で水準しています。
それを考えると、日本の何処かで大処分にて特価がが出たのとしも、昨年の13万円にはならず、
14万円〜15万円になると思います。

家電量販店の処分特価は予想できませんが、あるとしたら、
9月の中旬に、148,000円で売るお店が現れて、それが終わると特価を出すお店がなくなると思います。

書込番号:21131217

ナイスクチコミ!6


神谷1さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/20 16:17(1年以上前)

本日
ヤマダ電器へお話を聞いたら。
8700在庫がある お値段15万で
これはお買い得ですかね?

書込番号:21131664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/08/20 16:36(1年以上前)

税込でしょうか。税別でしょうか。

税込配送設置無料なら破格だと思います。

税別でもポイント次第ではお得だと思います。

情報が少ないので、判断が難しいですね。

ちなみどちらのヤマダですか?

書込番号:21131701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


神谷1さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/21 13:35(1年以上前)

世田谷区の新しい出来たヤマダ電器です、
15万で税込 。配送設置無料。
ポイントは聞いてないですが
もっと安くなるの気がするですが、
やはり僕の欲張り?

書込番号:21134050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


luvsantaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/24 18:56(1年以上前)

>kurooxさん
本日、
\165,000(税込み,リサイクル込み,翌々日配送設置込み,5年延長保証込み,ポイント1%)
で購入しました。

書込番号:21142096

ナイスクチコミ!4


神谷1さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/24 19:16(1年以上前)

15wじゃないの金額だね。。。

書込番号:21142133

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurooxさん
クチコミ投稿数:92件

2017/08/25 12:53(1年以上前)

新製品が発表されましたね。
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2110/id=66913/

10/1発売の様子です。
一時的に最安値のショップも売り切れなのか値段が上がりました。
どうなるのやら、、、

私はもうしばらく待ちたいと思います。

書込番号:21143801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2017/08/29 10:21(1年以上前)

買いました!ヨドバシカメラにて店頭価格19.9万円の買換え割引き-1万円で18.9万円。ポイント10%(1.9万円)、設置費込みです。在庫はいくつあるのか聞いたところ、関東で使える在庫はあと20台で各店取り合い状態とのこと。(営業トークかも知れませんが、2人別々の店員に聞いてみました。)隣に展示されていた洗濯機(型番失念!)が現品限りで売り出されていたので、現品限りになる前にと購入を決定。個人的には満足です。

書込番号:21153581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX8700L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドア開閉して、ゴムパッキンの奥に水が溜まる 7 2024/04/04 15:39:40
乾燥時の音に悩む 2 2017/12/18 22:42:18
まだあるといいのですが・・・ 0 2017/11/29 20:44:00
10月22日 日曜 限り 0 2017/10/21 15:37:31
タオルのゴワゴワ 2 2017/10/21 16:08:33
名古屋での購入価格 0 2017/10/08 22:40:01
ノジマでの購入価格(7月上旬) 0 2017/09/17 18:10:54
価格情報 0 2017/09/10 16:08:39
参考情報 2 2017/09/12 12:20:08
買い替え悩みどころ 4 2017/09/04 20:39:54

「パナソニック > NA-VX8700L」のクチコミを見る(全 242件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX8700L
パナソニック

NA-VX8700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月26日

NA-VX8700Lをお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング